あばれる君

最近テレビでブレイク中のお笑い芸人あばれる君、その嫁の古張由夏さんは病院で看護師をされていることで知られています。

今回はあばれる君と嫁の古張由夏さんの馴れ初めや古張由夏さんがあばれる君に収入面での援助をしていたことについて書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

あばれる君のプロフィール

あばれる君

それではあばれる君のプロフィールから見ていきましょう。

名前:あばれる君

本名:古張 裕起(こばり ひろき)

生年月日:1986年9月25日

出身地:福島県東白川郡矢祭町

血液型:A型

身長:179cm

体重:65kg

靴のサイズ:28cm

所属事務所:ワタナベエンターテインメント

wikipediaより引用

あばれる君と嫁の古張由夏さんの馴れ初めは高校時代から

あばれる君 嫁 古張由夏

あばれる君は2013年に高校時代から10年間付き合ってきた古張由夏さんと結婚しました。

古張由夏さんはあばれる君とは同じ福島県立白河高等学校に通っていて古張由夏さんの方が一学年上です。

あばれる君と古張由夏さんの馴れ初めは、高校の文化祭であばれる君が全身タイツ姿でハチミツ好きの黄色いクマのプーさんのネタをしていたことがきっかけです。

この高校の文化祭で古張由夏さんがたまたまあばれる君のプーさんネタを見ていて「この人は面白い人だな~」と思って、その後少しずつ古張由夏さんがあばれる君に話しかけていって仲良くなりました。

それ以降、あばれる君が古張由夏さんに「将来はお笑い芸人になるんだ!」という夢を熱く語り出すようになりました。

そんなあばれる君の将来に向けたポジティブな姿勢に古張由夏さんは惹かれていって交際に発展していったのですね。

しかし古張由夏さんはあばれる君よりも1つ学年が上なので、先に高校を卒業してしまうことになりました。

古張由夏さんは高校卒業後は地元の看護学校に進学しました。

やがてあばれる君も高校を卒業し大学進学をしましたが、地元の大学には進学せず東京の駒沢大学に進学しました。

二人は遠距離恋愛することになったのですね。

遠距離恋愛を経験した方ならわかると思いますが、会いたい時に会えないもどかしさは辛いですよね。

しかしそのことが却ってより二人の愛を深めることになることもよくあることですね。

もちろんあばれる君と古張由夏さんも遠距離恋愛から二人の愛はより深まってやがて2013年に結婚することになるのです。

スポンサーリンク

あばれる君の嫁古張由夏さんは病院で看護師!低収入時代のあばれる君を援助!

あばれる君 古張由夏 看護師

冒頭でも言いましたが、あばれる君の嫁である古張由夏さんは病院で看護師をされています。

看護師なので、古張由夏さんはある程度の安定した収入がありますね。

しかし結婚した2013年当時、あばれる君は月収9万円ほどだったらしいです。

お笑い芸人というのは下積み時代は収入が少なすぎて辞めていく人が多いみたいですね。

しかし古張由夏さんは収入が少ない時代のあばれる君を支えてきました。

絶対にお笑い芸人としてブレイクしてやるんだ!」というあばれる君の熱い思いがあるからこそ、嫁の古張由夏さんは彼の力になり援助してあげたのでしょうね。

このように嫁の古張由夏さんの援助のかいもあり、今ではあばれる君はお笑い芸人として大ブレイクし毎日のようにお茶の間を賑わす存在になっていますね。

おそらくあばれる君の今の収入は余裕で月収100万は超えているでしょうね。

まとめ

今回はお笑い芸人であるあばれる君と嫁の古張由夏さんについて書いてきましたがいかがでしたでしょうか?

あばれる君と古張由夏さんは高校時代から10年越しに結婚にまで発展し、嫁の古張由夏さんは結婚後もあばれる君を支えてきました。

今のあばれる君の成功があるのは嫁の古張由夏さんの援助があってこそですね。

これからもあばれる君と古張由夏さんが幸せな家庭を築かれることを願っています。

スポンサーリンク