新川優愛

女優でファッションモデルの新川優愛さんは今では歯並びが綺麗ですが、昔は歯並びがあまり綺麗ではなかったですよね。

新川優愛さんは歯を矯正されたのでしょうか?

実は差し歯にされたとの噂もあるので、今回昔の画像で検証してみたいと思います。

スポンサーリンク

新川優愛のプロフィール

新川優愛

それでは新川優愛さんのプロフィールから見ていきましょう。

名前:新川優愛(しんかわ ゆあ)

生年月日:1993年12月28日

出身地:埼玉県

血液型:O型

身長:166cm

所属事務所:劇団東俳

wikipediaより引用

新川優愛の歯並びを昔の画像と比較検証

それでは新川優愛さんの歯並びを昔の画像と比較して検証してみたいと思います。

新川優愛の歯並びが綺麗ではなかった頃の画像

新川優愛 歯並び

こちらの画像は新川優愛さんの昔の画像です。

この頃は歯並びがあまり綺麗ではないですよね。

前歯が少し斜めに生えている歯もありますし、少し欠けている歯もありますね。

一般人ならこの程度の歯並びなら全然大丈夫だと思うのですが、やはり「芸能人は歯が命!」とも言いますからね。

新川優愛さんご本人の意思で歯並びを綺麗にしようとしたのか、それとも誰かのアドバイスなのか不明ですが、芸能界は人気商売的な要素が強いので、歯を綺麗にする必要はあったのでしょうね。

新川優愛さんが仮歯をつけていた頃の画像!矯正ではなく差し歯?

新川優愛 仮歯

こちらは新川優愛さんの2013年頃の画像だと思われます。

この頃は歯並びがだいぶ綺麗になっているんですが、上の前歯2本が少し不自然な感じですよね。

見た感じどうやら仮歯のようですね。

おそらくこの頃から歯並びを綺麗にする治療が行われていたのだと思います。

仮歯をつけていたということは歯科矯正ではなく差し歯にする治療だと思われます。

 

歯並びが綺麗になった新川優愛さんの画像

新川優愛 歯並び 綺麗

こちらは新川優愛さんの歯並びが綺麗になった画像です。

おそらく歯のホワイトニングもされたのでしょうか?

昔の画像と比較して歯の白さが増し綺麗になっていますね。

スポンサーリンク

なぜ歯並びを綺麗にする為には矯正ではなく差し歯なのか?

歯並びを綺麗にするには歯科矯正が一般的です。

しかし芸能人、特にファッションモデルの仕事をされているのでしたら歯科矯正では間に合わないのですね。

歯の裏側に矯正器具をつける方法もありますが、滑舌が悪くなるなどいろいろ弊害が出てくる可能性もあるので、あまり現実的ではないですね。

しかも歯科矯正は何年も矯正器具をつける必要があります。

差し歯なら比較的短期間に歯並びを綺麗にすることができるので効率が良いですよね。

まとめ

今回は新川優愛さんの歯並びについて昔の画像と比較しながら検証してきました。

新川優愛さんは昔の画像を見ても十分綺麗なのですが、歯並びを綺麗にすることでより一層美しさに磨きがかかりましたよね。

綺麗になるために差し歯にするということはとても勇気がいることなので、素晴らしいですね!

これからも新川優愛さんを応援していきたいと思います。

スポンサーリンク