北川景子

女優の北川景子さんが2017年1月8日から始まる新ドラマ「しあわせの記憶」に出演します。

共演者は渡辺謙さん、二階堂ふみさん、千葉雄大さんです。

ドラマの内容は借金を抱えて離婚した夫が家出をしていたのですが、その夫が5年ぶりに家族のもとに帰ってきて新たな家族物語が展開されていくという流れです。

新ドラマ「しあわせの記憶」で北川景子さんは姉妹役の姉の方(夏波)を担当します。

妹の冬花役には二階堂ふみさんが担当します。

結構タイプが違うお二人ですが、どんな姉妹になるのか注目ですね。

スポンサーリンク

DAIGOとの夫婦仲はどうなの?

北川景子 DAIGO

北川景子さんといえば昨年の1月にアーティストのDAIGOさんと結婚されたのでもうすぐ1年になりますね。

夫婦生活も1年経てば相手の嫌な一面もわかってくるので、夫婦仲がどうなのか心配ですよね。

しかしテレビ番組でDAIGOさんが夫婦生活について聞かれた時は「スーパー絶好調」と語っていました。

また北川景子さんは料理が得意だそうで、DAIGOさんは北川さんの料理が美味しいと絶賛していました。

北川景子さんがお美しいのは言うまでもないことですが、それに加えて料理も得意でDAIGOさんにとっては理想の奥さんでしょうね。

このようにDAIGOさんのコメントからもお二人の夫婦仲は凄く良さそうに思えます。

しかし、DAIGOさんはバラエティ番組「モニタリング」で北川さんとの夫婦喧嘩について語ってたことがあるんですよ。

DAIGOさんと北川さんは2人でよくゲームをするらしいんですが、ある時DAIGOさんが1人でモンスターハンターをやってたのを北川景子さんが目撃して激怒したらしいんです。

北川景子さんは一緒にゲームをせずに1人で楽しむだけで怒るんですね~(笑)

その話を番組で聞いたブラマヨの吉田さんは「中二ちゃうん、それ!」とDAIGOさんにつっこんでいました。

なんとも微笑ましい?夫婦喧嘩ですね。

こんな感じですので、離婚とか別居とかの心配は無さそうで安心しましたね。

深刻な夫婦喧嘩はなく夫婦仲は良好だと思います。

スポンサーリンク

北川景子とDAIGOとの間に子供は?

北川景子 DAIGO

北川景子さんとDAIGOさんの夫婦仲は良さそうですが、結婚されてもうすぐ1年になるので、そろそろお二人の間に子供が生まれるのか気になりますよね。

実は週刊誌の噂で北川景子さんが産婦人科に行っていたという噂が流れたらしいんです。

これは北川景子さんはもしや妊娠しているのかと思う方もいるでしょうが、それは早合点で北川さんは単に検診を受けただけらしいんです。

妊娠について北川景子さんご本人はもちろん、所属事務所も完全に否定しているので間違いないかと思います。

それにしても早くお二人の子供が見てみたいですね。

北川景子さんとDAIGOさんは美男美女カップルなので、きっと子供も美形の子が生まれてくるのでしょうね。

どんな子供が生まれてくるのか想像しただけで楽しくなります。

スポンサーリンク