重盛さと美

バラエティ番組で活躍中のタレントの重盛さと美さんの私服がプチプラファッションでかわいいですよね。

さらに重盛さと美さんの髪型もかわいいので、今回画像などを交えながら書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

重盛さと美のプロフィール

重盛さと美

それでは重盛さと美さんのプロフィールからみていきましょう。

名前:重盛さと美

生年月日:1988年9月4日

出身地:福岡県福岡市

血液型:B型

身長:152cm

靴のサイズ:22.5cm

所属事務所:アヴィラ

wikipediaより引用

重盛さと美はプチプラファッションの私服が好み?

重盛さと美さんはとてもおしゃれなので「私服に相当なお金をつぎこんでいるのだろう」と思う方が多いと思います。

しかし実際は全然違ってて、重盛さと美さんはお金をあまりかけないプチプラファッションの私服を買うことが多いらしいです。

なにせ趣味が安い洋服を買うことらしいですから。

ということは一般人にとっては重盛さと美さんのファッションはとても参考になるでしょうね。

スポンサーリンク

重盛さと美のかわいい私服や髪型の画像を集めました

それでは重盛さと美さんのかわいい私服や髪型の画像をいくつか集めてみましたので見ていきたいと思います。

重盛さと美のかわいい私服の画像

重盛さと美 セーター スキニー

こちらの私服はセーターとスキニーデニムを身につけている画像です。

全身がレッドとブラックのシンプルなカラーでまとめられており、シックな雰囲気になっていますね。

セーターはフリンジがついてるのがおしゃれのポイントですね。

スキニーデニムはForever21でなんと850円だったらしいですよ。

重盛さと美さんはこんなプチプラファッションでもおしゃれに履きこなせるんですね~!

黒の帽子も凄く似合ってますね。

重盛さと美 ボーダートップス スカート

こちらの私服はストライプ状のボーダートップスに白のスカートの画像です。

とても清楚な感じになっていますね。

スニーカーも洋服に合わせた感じで浮いていないのが良いですね。

髪型は割りと低めの位置でポニーテールを結んでいます。

こちらの私服もプチプラファッションになっていてボーダートップスはグレイルで980円、スカートは下町の路面店で1980円だったらしいです。

重盛さと美 眼鏡

こちらの私服はトップスとショートパンツの画像ですが、少し地味ですね。

ブーツがよく似合っていますね。

そして眼鏡が凄くおしゃれです。

フレームが太めで存在感がありますね。

比較的プチプラな眼鏡屋さんであるZoffで買ったらしいです。

重盛さと美 ブラウス ショートパンツ

こちらの私服は薄いピンク系等のブラウスに濃いピンクのショートパンツの画像です。

こちらの私服もプチプラファッションで、ブラウスが3500円、ショートパンツが1900円らしいです。

両方ともパピオネというお店で買ったらしいです。

重盛さと美 トレーナー

こちらの私服はトラのトレーナーとデニム系のショートパンツの画像です。

トレーナーの下にはチェックのシャツも着ていますね。

トラのトレーナーがボーイッシュな感じですね。

重盛さと美のかわいい髪型の画像

重盛さと美 ツインテール

 

こちらは重盛さと美さんのツインテールの髪型の画像です。

なんとなく幼い雰囲気になっていてかわいいですね。

重盛さと美 ロング

こちらは重盛さと美さんのロング時の髪型の画像ですね。

エクステをつけているようにも見えます。

オーソドックスな髪型ではありますが、女性らしい雰囲気で良いと思います。

重盛さと美 三つ編み

こちらは重盛さと美さんのセーラー服姿で、三つ編みの髪型の画像です。

セーラー服姿の重盛さんがかわいいですね。

三つ編みも初々しさがあり、重盛さと美さんはまだまだ女子学生いけそうですね(笑)

重盛さと美 魚のシッポヘア

最後の髪型は重盛さと美さんの魚のシッポヘアの画像です。

こちらはくるくるの巻き髪の状態で三つ編みにしたら、こうなってしまったらしいです(笑)

しかし全然失敗には見えなくて、むしろかわいいと思います。

まとめ

今回は重盛さと美さんの私服や髪型の画像に関して書いてきましたが、いかがでしたでしょうか?

重盛さと美さんはプチプラファッションを心がけているので、参考になる人が多いのではないでしょうか?

これからも重盛さと美さんを応援していきたいと思います。

スポンサーリンク