平愛梨 長友佑都

女優でタレントの平愛梨さんとサッカー選手の長友佑都さんが入籍し、結婚することになりましたね~。

そして結婚後は平愛梨さんと長友佑都さん夫妻はイタリアのミラノに移住することになっていますね。

イタリアのミラノに移住するとなると食生活の変化やイタリア語会話の勉強も必要ですよね。

 

今回はこれらのことについて書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

平愛梨と長友佑都のプロフィール

それでは平愛梨さんと長友佑都さんのプロフィールからみていきましょう。

まずは平愛梨さんからです。

平愛梨

名前:平愛梨

生年月日:1984年12月12日

出身地:兵庫県

血液型:O型

身長:155cm

所属事務所:ライジングプロダクション

wikipediaより引用

次に長友佑都さんのプロフィールです。

長友佑都

名前:長友佑都

生年月日:1986年9月12日

出身地:愛媛県西条市

身長:170cm

体重:65kg

所属チーム:セリエA・インテルナツィオナーレ

wikipediaより引用

平愛梨が長友佑都と結婚でイタリアに移住!芸能界は引退するの?

イタリア ミラノ

冒頭でも言いましたが平愛梨さんと長友佑都さん夫妻は結婚後はイタリアのミラノに移住することになっています。

イタリアのミラノに移住するということは日本に滞在する期間は短くなるので、芸能活動は難しくなりそうですよね。

ということは平愛梨さんは芸能界を引退するのでしょうか?

平愛梨さん本人は芸能界を続けるみたいですね。

しかしイタリアから日本に通わなければいけないので芸能活動は大変でしょうね。

芸能活動は縮小することになるのはやむを得ないでしょうね。

テレビでお目にかかる頻度が少なくなるのは少しさびしい限りですが、平愛梨さんご本人の幸せが第一ですので、ここは応援していかないといけませんね。

スポンサーリンク

平愛梨さんはイタリア生活の準備中?食生活の変化やイタリア語会話の勉強はしているのか?

イタリア ミラノ 住宅

長友佑都さんはサッカーチームの本拠地がイタリアにあるのでイタリアの生活には慣れています。

しかし平愛梨さんはこれからイタリアのミラノで生活することになるんですよね。

そうなるとイタリアでの食生活の変化や生活するためにはイタリア語会話の習得が必要になってきますよね。

食生活の変化に関しては平愛梨さんは1月26日放送の「櫻井・有吉THE夜会」で5月から準備をしていると発言されています。

番組内で司会の嵐の櫻井翔さんから「日本で今のうちにこれを食べておこうと思うものはあるの?」と聞かれました。

これに対して平愛梨さんは「焼きそば」と答えたそうです。

そしてイタリアに行くと麺類が食べられなくなるので、今のうちにイタリアの食生活の環境に慣れておくために平愛梨さんは去年の5月からずっと麺類を食べない生活を送っているそうです。

他の出演者からも「偉い!」と言われてましたが、本当に凄いですよね。

愛する人と暮らすために好物の麺類を断つという意思が素晴らしいですね。

そしてイタリア生活のために平愛梨さんは日々イタリア語会話の勉強にも励んでいるそうですよ。

ここまで頑張っているんだから応援してあげたくなりますね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は平愛梨さんが長友佑都さんとの結婚でイタリアのミラノに移住することになり、その後の食生活の変化への準備やイタリア語会話の勉強にも励んでいることなどを書いてきました。

平愛梨さんはイタリアでの結婚生活に向けてとても努力しているようにお見受けするので、是非頑張っていただきたいですね。

平愛梨さんと長友佑都さんの結婚生活がうまくいくことを願っています。

スポンサーリンク