布施紀行

1月30日19時57分から「痛快TVスカッとジャパン」に俳優の布施紀行さんが出演されますね。

布施紀行さんはまだそれほど有名ではないので、wikipediaなどにも情報がありません。

そこで今回wiki風に布施紀行のプロフィールなどの情報を現在わかっている範囲で書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

布施紀行のwiki的プロフィール

布施紀行

それでは布施紀行さんの公式プロフィールをwiki的に掲載しておきたいと思います。

名前:布施紀行(ふせ としゆき)

生年月日:1991年10月15日

出身地:東京都

血液型:O型

身長:175cm

趣味:野球、スノーボード、サーフィン、ダーツ

所属事務所:スターダストプロモーション

出典:http://www.stardust.co.jp/profile/fusetoshiyuki.html

名前は”のりゆき”とか”きこう”とか読むのが普通ですが、”としゆき”と読むんですね。

趣味が野球やスノボ、サーフィンなどかなりスポーツをやるみたいですね。

運動神経が高そうな顔立ちですよね~。

現在は女子から人気が高い中性的な顔立ちの男性俳優が増えていますが、布施紀行さんは男らしい古風なイケメンの顔立ちですね。

布施紀行の過去の出演作品は?

布施紀行 キャプテン

布施紀行さんは2007年に野球の映画「キャプテン」で主演をされています。

当時布施紀行さんはまだ15歳の少年で、髪型は野球少年らしく丸刈りにされていますね。

丸刈りがとてもお似合いですね。

布施紀行さんはプロフィールにもあるように野球がお好きなようです。

中学校時代に野球部に所属されていたみたいで、高校時代に野球部だったかどうかはわかりませんでした。

この「キャプテン」以降、布施紀行さんは映画やドラマの出演の機会からは遠ざかっていました。

しかし2015年の「ストレイヤーズクロニクル」や「ハロウィンナイトメア」、「新宿ミッドナイトベイビー」などに出演するようになりました。

これから少しずつ知名度が上がっていきそうです。

スポンサーリンク

布施紀行が痛快TVスカッとジャパンに度々出演

布施紀行さんは2016年から「痛快TVスカッとジャパン」に度々出演されるようになりました。

「痛快TVスカッとジャパン」でショートドラマ「胸キュンスカッと」というコーナーがあるのですが、2016年5月16日放送のタイトル「押忍!恋の応援団部」で布施紀行さんは応援団長の役柄を演じ、岡本夏美さんと共演しました。

さらに2017年1月16日放送の「痛快TVスカッとジャパン」では「元カレと比べるオンナ」というタイトルでSKE48須田亜香里さんと共演しました。

2017年1月30日放送のスカッとジャパンでは布施紀行と恒松祐里が共演!タイトルは「恋の第一志望は・・・」

恒松祐里

1月30日放送の「痛快TVスカッとジャパン」では布施紀行さんと恒松祐里さんが共演されます。

ショートドラマ「胸キュンスカッと」でのタイトルは「恋の第一志望は・・・」です。

布施紀行さんは男子高校生を演じます。

現在25歳の布施紀行さんの男子高校生の演技に注目ですね。

まとめ

今回は「痛快TVスカッとジャパン」出演の布施紀行さんのプロフィールや過去の出演作品などについて書いてきました。

布施紀行さんはまだまだ知名度が低いのでこれから伸びてくる俳優さんだと思います。

これからの布施紀行さんの活躍を期待したいと思います。

スポンサーリンク