坂口健太郎

モデルで俳優の坂口健太郎さんは塩顔男子の代表格として有名ですよね。

坂口健太郎といえばドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」やNHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」などで共演した高畑充希さんとの熱愛の噂が報じられていますよね。

しかしその一方で2月に公開の映画「君100」(君と100回目の恋)では坂口さんとW主演する歌手のmiwaさんとのキスシーンなどの濃厚な恋愛が演じられ、そのことがきっかけになり本当の恋愛に発展するのではないかとも言われています。

そこで今回は”坂口健太郎さんの現在の彼女は高畑充希さんなのか”、「君100」でのキスシーンなどから”歌手のmiwaさんとは恋愛に発展していくのか”という疑問について書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

坂口健太郎のプロフィール

坂口健太郎

名前:坂口健太郎

生年月日:1991年7月11日

出身地:東京都

血液型:O型

身長:183cm

所属事務所:トライストーン・エンタテイメント

wikipediaより引用

坂口健太郎の彼女は「いつ恋」「とと姉ちゃん」共演の高畑充希?

高畑充希

坂口健太郎さんの現在の彼女は高畑充希さんだというのが最有力です。

坂口健太郎さんと高畑充希さんはドラマ「いつ恋」やNHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」で共演したことがきっかけになり恋愛に発展していったと一部で報道されています。

その報道によると坂口健太郎さんと高畑充希さんはすでに半年以上の交際が続いていて、高畑充希さんは坂口健太郎さんの自宅に通ったり、都内で二人はデートをしているところも目撃されているそうです。

高畑充希さんは以前テレビ番組で理想の男性を聞かれた時に「自分がどちらかと言うと濃い目の顔なので、男性は塩顔が好きです。あっさりした顔です。」と答えているので、塩顔男子といえば坂口健太郎さんなのでまさに高畑充希さんの理想の男性ですよね。

ただし坂口健太郎さんも高畑充希さんも交際について聞かれた時は「仲のいい友人です。」と否定しています。

いつか二人の口から良い報告を聞けるといいですね。

スポンサーリンク

映画「君100」で歌手のmiwaとのキスシーンから恋愛に発展するのか?

miwa

2月に公開の映画「君100」(君と100回目の恋)では坂口健太郎さんと歌手のmiwaさんがW主演されますね。

映画「君100」で坂口健太郎さんとmiwaさんはかなり濃密な恋愛シーンを演じます。

こちらの動画をご覧ください。

この予告動画の中では告白シーンはもちろん、坂口健太郎さんが後ろからmiwaさんに抱きつくシーンもあります。

そして最後にはキスシーンがあり、二人がキスをする直前で動画が終わっていますね。

あまりにも濃密な恋愛シーンなので、「そこから本当の恋愛に発展するのでは?」という噂が出ています。

坂口健太郎と高畑充希さんの交際が順調なのかどうかにもよりますが、これからmiwaさんとの恋愛に発展していく可能性は結構あると思います。

映画やドラマの共演がきっかけで交際に発展していくことはよくあることですが、上の予告動画を見てもわかるとおりmiwaさんの表情が本当に胸キュンしている女性の表情ですよね。

この予告動画を見ていても坂口さんとmiwaさんの恋愛を応援したくなってきますね。

坂口健太郎さんの身長は183cm、miwaさんの身長は149cmと身長差が34cmあるので、立ってキスするには坂口さんがかなり前かがみにならないといけないでしょうね。

まとめ

今回は坂口健太郎さんの彼女が高畑充希さんなのか、それとも2月に映画「君100」でW主演するmiwaさんなのか書いてきましたがいかがでしたか?

坂口健太郎さんとmiwaさんの交際については報道がないので、現状ではあくまで映画「君100」での恋愛シーンからの想像になります。

いずれにしても坂口健太郎さんには良い恋愛をしてもらいたいですね。

これからも坂口健太郎さんを応援していきたいと思います。

スポンサーリンク