仁村紗和

AbemaTVのオリジナルドラマの第一弾となる「声だけ天使」が1月15日月曜日の夜10時から放送開始します!

そこで今回は「声だけ天使」で安西さくらを演じる仁村紗和さんについて書いていきたいと思います。

仁村紗和さんと言えば眉毛太いことが凄い特徴ですよね?

彼女の眉毛が太い理由なども気になると思いますのでこのあたりについても書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

仁村紗和のプロフィール

それでは仁村紗和さんのプロフィールから見ていきましょう。

名前:仁村紗和(にむら さわ)

生年月日:1994年10月13日

出身地:大阪府

身長:164cm

血液型:O型

職業:女優

ジャンル:テレビドラマ、映画、CM

活動期間:2014年-

所属事務所:サンミュージックプロダクション

wikipediaより引用

仁村紗和さんは大阪府出身でモデルを経て高校卒業後に上京し2014年に芸能界デビューしています。デビュー前には20以上の芸能事務所からスカウトされたことがあるそうです。

それほど知名度は高くありませんがCMなどは15社以上出演しています。

代表的なものとしては東急イメージキャラクターを長く務めるなどしています。

所属事務所のサンミュージックプロダクションでは安達祐実さん以来の本格派と期待されています。

今回のAbemaTVのドラマ「声だけ天使」が彼女のドラマ初出演となります。

仁村紗和の眉毛が太い理由は?

仁村紗和さんと言えばまずインパクトがあるのがそのあまりにも太い眉毛ですよね。

凄くナチュラルな感じなので生まれてからずっと太眉だと思われがちですが、実は以前は眉毛をちゃんと整えていたらしいんです。

仁村紗和 眉毛 昔

こちらの画像は仁村紗和さんが2013年にレースクイーンをやっていた頃の画像ですね。

現在とは違って眉毛を細く整えていますね。

今の仁村紗和さんの眉毛が太い理由ははっきりと言及はされていませんが、この頃とはイメージを一新したいとの思いがあるのかもしれませんね。

女性の眉毛が太いことは意志が強そうに見えたりする一方で、男性的に見えたり手入れしていないとの印象も持たれたりと賛否両論です。

しかし「そのナチュラル感が逆に良い!」という意見も多いです。

私は後者に思います。

眉毛が太い女優にはシシド・カフカさんなどもいますがなかなか良いですよね?

シシドカフカの太い眉毛が2017年女性に流行する?似合う顔の特徴は?

仁村紗和さんも目鼻立ちがはっきりしている方だと思うので、太い眉毛は凄く似合っていると思います。

スポンサーリンク

「声だけ天使」で仁村紗和(安西さくら役)の役柄は?

AbemaTV初のドラマとなる「声だけ天使」で仁村紗和さんは安西さくらを演じます。

安西さくらは一流私立大学に通うお嬢様で、ある出来事がきっかけで恋愛に臆病になっています。

様々なことを乗り越える為に主演の亀田侑樹さんが演じる岸田建造ケンゾウ)のイケボをリクエストし頼っていくというちょっと今までにはない斬新な役柄です。

主演の岸田建造(ケンゾウ)役を演じる亀田侑樹さんについてはこちら

安西さくらは声の持ち主の顔も知らないので、ドラマのタイトルにもあるようにまさに「声だけ天使」という感じですね。

本当に声だけで彼女の恋は取り戻せるのでしょうか?

注目ですね。

まとめ

今回はAbemaTVの初のドラマとなる「声だけ天使安西さくら仁村紗和さんについて書いてきました。

いかがでしたでしょうか?

AbemaTV制作とあって地上波のドラマとはまた一味違うドラマが見られそうで楽しみですね。

仁村紗和さんの演技に注目したいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサーリンク