紗蘭 SARA

2017年10月31日火曜日放送の「踊る!さんま御殿!!」に10代の若者に人気のカリスマモデル紗蘭さんが出演しますね。

「踊る!さんま御殿!!」で紗蘭さんは母親のヤバイ行動について語られます。

紗蘭さんの母親は娘の彼氏と連絡を取りまくっているらしいんです。

そんな紗蘭さんの彼氏は誰なのでしょうか?

また親友の藤田ニコルさんとの関係も気になりますね。

今回はこのあたりについて書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

紗蘭(さら)のプロフィール

それでは紗蘭さんのプロフィールから見ていきましょう。

名前:紗蘭(さら)

愛称:さらっち

生年月日:1997年11月29日

出身地:東京都

血液型:O型

身長:165cm

靴のサイズ:24.5cm

他の活動:歌手

所属事務所:N.D.Promotion

wikipediaより引用

紗蘭さんは父親がモロッコ人とフランス人の混血、母親が日本人らしいです。

小学校5年生の頃からモデルに憧れていて中学校2年生の時にTwitterで芸能事務所N.D.Promotionにスカウトされ芸能界に入ったらしいです。

中学校3年生から本格的にモデルとして『CHOKi CHOKi GiRLS』『Zipper』などの原宿系ファッション誌で活動をします。

2016年3月30日には紗蘭さん自身初となるスタイルブック「さらっちだよ!」を発売しました。

また2015年8月24日にはダンスチームBeat Buddy Boiのメジャーデビューシングル「come again」のカップリング曲として歌手デビューも果たしています。

さんま御殿で親子共演!紗蘭(さら)は母親に似てない?

今回の「踊る!さんま御殿!!」で紗蘭さんは母親と親子共演されます。

上のツイッターの画像では紗蘭さんは母親と一緒に写っていますね。

しかしあまり似てないですよね。

紗蘭さんは父親がモロッコ人とフランス人の混血で母親が日本人なのですが、紗蘭さんは父親の方に似たのかも知れませんね。

しかし紗蘭さんの母親の行動がちょっとおかしいらしいんです。

さんま御殿でも発表されますが、紗蘭さんの母親は娘の紗蘭さんの彼氏と密かにLINEで連絡を取り合ってるみたいで、さらには別れた後にも連絡を続けてるらしいんです。そのやり取りでの内容にも驚かされるのですが、さんま御殿ではその詳細が語られるみたいですね。

スポンサーリンク

紗蘭の彼氏は彼氏はゆうすけか高畑裕太かどっち?

そんな紗蘭さんの彼氏が誰なのか気になるところですね。

紗蘭さんの彼氏と噂されているのがゆうすけさんと高畑裕太さんです。

それぞれ見ていきましょう。

紗蘭の彼氏はゆうすけ?

ゆうすけさんは二次元美青年と呼ばれているほどでモテモテでしょうね。

そんなゆうすけさんと紗蘭さんは大の仲良しで巷では彼氏ではないかと言われています。

ツイッターなどでも二人の仲睦まじさを見せつけていますね。

しかし紗蘭さんにとってゆうすけさんは「友達で優しいお兄ちゃん」ということらしいです。

つまり恋愛対象には見ていないということですね。

しかしこれだけ仲睦まじい二人と見ると「付き合ったらいいのに」と思ってしまいますね。

紗蘭の彼氏は高畑裕太?

次に高畑裕太さんも見ていきましょう。

2016年2月4日放送の「櫻井有吉アブナイ夜会」で高畑裕太さんが紗蘭さんを口説く場面がありました。

しかし紗蘭さんは高畑裕太さんを振ったみたいです。

その時のやり取りは

高畑裕太「今日は俺とパリピしない?」

紗蘭「ふざけんな!」

という感じだったそうです。

その後高畑裕太さんは事件を起こしてしまったので、紗蘭さんが振ったのは結果的に賢明な判断だったですね。

紗蘭の親友藤田ニコルは彼女?

紗蘭さんと藤田ニコルさんは同じファッション誌のモデルとして以前から大の仲良しでお互い親友と認めあっているほどです。

ツイッターなどでの投稿でも紗蘭が彼氏役、藤田ニコルが彼女役として撮影したりしているので、二人はそんな間柄だと誤解してしまう人もいるかもしれませんね。

普通の恋人同士に思えていまうくらい、それだけ二人は仲が良いんですね。

ちなみに藤田ニコルさんは彼氏がいると宣言するタイプみたいですね。

藤田ニコルさんの彼氏についてはこちらの記事もご覧ください。

藤田ニコル2017年現在の彼氏は小野健斗?ラストキスからその後は?

まとめ

今回は2017年10月31日放送の「踊る!さんま御殿!!」に出演する紗蘭さんについて書いてきました。

いかがでしたでしょうか?

さんま御殿で紗蘭さんは母親との親子共演がありますが、母親の問題行動についてのエピソードがどれほど凄いのか楽しみですね。

そこで紗蘭さんの彼氏についても語られそうですね。

これからも紗蘭さんを応援していきたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサーリンク