西岡健吾 マジプリ

2017年9月22日19時57分より「芸能界特技王決定戦TEPPEN」が放送されます。

今回はピアノと将棋がテーマなんですが、ピアノではマジプリMAG!C☆PRINCE)の西岡健吾さんが登場します。

西岡健吾さんと言えば性別男性女性どっちなのか見た目で判断が難しいですよね。

結論から言うと西岡健吾さんは男性です!

そんな西岡健吾さんの女装画像が凄く可愛いんですよ!

また外見が女性っぽいので西岡健吾さんの恋愛対象についても気になると思います。

今回はこのあたりについても書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

マジプリ西岡健吾のプロフィール

それではマジプリ西岡健吾さんのプロフィールから見ていきましょう。

名前:西岡健吾(にしおか けんご)

生年月日:1997年10月22日

出身地:愛知県

身長:172cm

グループ名:MAG!C☆PRINCE

所属事務所:ワタナベエンターテインメント

西岡健吾さんが所属しているグループマジプリMAG!C☆PRINCE)の名前の由来は

M – 三重(Mie)

A – 愛知(Aichi)

G – 岐阜(Gifu)

! – 元気にする

C – 応援する(Cheer)

PRINCE – テーマである「息子にしたいイケメン」の願いから

ということだそうです。

そして西岡健吾さんはグループでのポジションはセンターパーソナルカラーはピンクです。

グループ内で紅一点のように見えますね。(男の子ですが)

西岡健吾さんの特技は書道、器械体操、長距離走で結構多才ですね。

さらに今回の「芸能界特技王決定戦TEPPEN」でも披露されるピアノは小学校の頃から習っていて凄く上手らしいです。

マジプリ西岡健吾の女装画像が可愛い!

マジプリ 西岡健吾 女装

西岡健吾さんは普段から女の子と間違われることが多いので女装すれば当然可愛いですね。

上の画像は以前に西岡健吾さんが女子高生風の女装をした画像です。

普通に女子高校生の中に入っても見分けがつかないくらい可愛いですね。

SKE48に入っても違和感ないかも?(笑)

スポンサーリンク

マジプリ西岡健吾の恋愛対象は男性女性どっち?

男性アイドルグループに所属していながらここまで女性っぽい西岡健吾さんの恋愛対象が気になります。

彼の口から恋愛対象については何も語られていませんが、個人的な予想では西岡健吾さんはおそらく普通に異性である女性が好きだと思います。(バイセクシュアルの可能性もありますが)

その理由は男性アイドルグループに入っていることです。

男性アイドルグループに入るということはやっぱり女性人気を考えているのではないでしょうか?

もちろんこういったことは結構デリケートな問題なので第三者が判断するのは難しいと思います。

そして西岡健吾さんは喋り方は可愛らしいものの口調は男の子です。

仕草とかも女の子っぽいところもありますが、やっぱり外見が女の子っぽいのでそう見えてしまうのかもしれないですね。

ちなみに西岡健吾さんには現在彼女がいるという情報はないみたいです。

西岡健吾さんはハロプロファンを公言しているらしいので、ハロプロのメンバーが彼女になることもあるかも?

まとめ

今回は「芸能界特技王決定戦TEPPEN」に出演するマジプリ西岡健吾さんについて書いてきました。

いかがでしたでしょうか?

女性的な外見にも関わらず男性アイドルグループで活躍している西岡健吾さんに注目していきたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサーリンク