1990年台からずっと第一線で活躍してきた沖縄の歌姫安室奈美恵さんが2018年の9月に引退されることが発表されました。

私も1995年から安室奈美恵さんの曲はずっと聴いてきたのでかなりショックでした。

そこで今回は安室奈美恵さんの引退理由息子さんの現在、また今後の活動について書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

安室奈美恵のプロフィール

安室奈美恵

それでは安室奈美恵さんのプロフィールから見ていきましょう。

名前:安室奈美恵(あむろなみえ)

生年月日:1977年9月20日

出身地:沖縄県那覇市

職業:歌手、ダンサー、タレント

活動期間:1992年-2018年(予定)

所属事務所:ライジングプロダクション

wikipediaより引用

安室奈美恵さんは1991年沖縄アクターズスクールで結成されたSUPER MONKEY’Sのメンバーに選出されたことで芸能活動を始めました。

そして1995年にはオリコン1位を獲得!

以降様々なヒット曲を歌い、当時斬新なファッションで安室奈美恵さんのファッションの真似をする女性が増えてアムラーと呼ばれ社会現象にまでなったほどです。

安室奈美恵の引退理由は再婚?息子の現在は?

安室奈美恵さんはもうすぐ40歳になられますが、年齢を感じさせないくらいの美貌を誇っていて歌唱力も衰えていないと思います。

なので個人的に安室奈美恵さんの引退はすごく残念です。

安室奈美恵さんの引退理由については「25周年という節目ということで前々から決意していた」らしいです。

美貌も歌唱力もバリバリのうちに引退することがご本人にとっても美しいと感じているのかも知れませんね。

しかし引退理由にはもっと現実的なことも考えられます。

安室奈美恵さんは20歳で元TRFSAMさんと結婚し出産もしましたが離婚しています。

そしてその時の子供である息子さんは現在は19歳で間もなく成人を迎えようとしています。

息子さんが成人することで新たな男性と再婚も考えているのかも知れませんね。

スポンサーリンク

安室奈美恵の今後の活動は?ライブチケットは入手困難?

安室奈美恵さんのライブチケットは現在でも即完売するほど大人気です。

今回安室奈美恵さんが引退を発表したことでライブチケットはますます入手困難になる可能性が考えられますね。

安室奈美恵さんが正式に引退するまであと1年くらいあります。

その間に安室奈美恵さんはこれまでの25年間の集大成となる活動をされると思います。

そして有終の美を飾ってほしいですね。

まとめ

今回は安室奈美恵さんの引退理由今後の活動について書いてきました。

いかがでしたでしょうか?

安室奈美恵さんは以前に「おばあちゃんになっても歌って踊りたい」と発言していました。

引退は撤回することは無いでしょうが、引退後も歌うことや踊ることは続けていくと思います。

これからの安室奈美恵さんが有意義な人生を送られることを祈っています。

スポンサーリンク