榮倉奈々

毎週水曜日に放送されているドラマ「東京タラレバ娘」に女優の榮倉奈々さんが山川香役として出演されていますね。

榮倉奈々さんの身長は公式プロフィールでは170cmなんですが、実際の身長はもっと高いと噂になっていますね。

その噂の根拠ですが、共演している人との比較画像を見てどう考えても実際の身長は170cm以上ありそうなんですよ。

そこで今回は榮倉奈々さんの実際の身長が何cmなのか?

さらに榮倉奈々さんは昨年俳優の賀来賢人さんと結婚したのですが、その昔に付き合ってた元彼氏のことも合わせて書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

榮倉奈々のプロフィール

榮倉奈々

 

それでは榮倉奈々さんのプロフィールからみていきましょう。

名前:榮倉奈々

生年月日:1988年2月12日

出身地:鹿児島県

血液型:A型

身長:170cm(公式)

所属事務所:研音

wikipediaより引用

榮倉奈々の実際の身長は最低でも172cm以上?

榮倉奈々 身長

榮倉奈々さんの公式プロフィールでの身長は170cmなんですが、これは15歳の時に渋谷の109の前でスカウトされた当時の身長なので、今はさらに伸びている可能性が高いですね。

実際に榮倉奈々さんご本人もこの時よりも身長が伸びていることは認めていて、2009年頃には「最近2cmほど伸びました」と発言されています。

このことからも最低でも榮倉さんの今の身長は172cm以上はあることは間違いないですね。

榮倉奈々と旦那の賀来賢人との身長差は?

榮倉奈々 賀来賢人

こちらの画像は昨年結婚した榮倉奈々さんと旦那さんの賀来賢人さんとのツーショットです。

賀来賢人さんの身長は公式プロフィールでは178cmなので、榮倉奈々さんとの身長差は8cmのはずですが、上記の画像を見てみてもそうは見えませんね。

むしろ二人の身長は同じくらいに見えますね。

画像から判断して榮倉奈々さんが高いヒールを履いてるようには見えないですし・・・。

一般的な傾向としては男性芸能人の身長は実際より高く公表されることが多いですし、女性芸能人は逆に実際の身長より低く公表されることが多いです。

実際のお二人の身長は175cmくらいかもしれませんね。

スポンサーリンク

榮倉奈々と共演者との身長の比較

榮倉奈々 身長

さらに榮倉奈々さんと共演者との身長の比較を見てみましょう。

上の画像はドラマで共演した5人が写っています。

その中で真ん中の一番背が高いのが榮倉奈々さんで右から2番目の尾木ママこと尾木直樹さんです。

尾木ママの身長は150cm台だと思われますが、ヒールを履いてるとはいえ榮倉奈々さんとは20cm以上の身長差がありそうに見えますね。

そしてさらに驚くべきことに5人の中で榮倉奈々さんが一番小顔に見えます

もしかして10等身くらいあるんでないの?(笑)

榮倉奈々 身長 石坂浩二

こちらは榮倉奈々さんと身長177cmの石坂浩二さんとの比較です。

ヒールを履いてるとはいえ石坂浩二さんの身長と同じくらいかむしろ榮倉奈々さんの方がやや高く見えますね。

榮倉奈々 身長

こちらはドラマ「黒の女教師」の共演者の画像です。

真ん中が身長170cmの榮倉奈々さん。

左が身長169cmの市川実日子さん。

右が身長156cmの小林聡美さんです。

榮倉奈々さんも市川実日子さんもヒールを履いてるので判断が難しいですが、お二人の身長差は2~3cmくらいでしょうか?

ただ市川実日子さんも高身長なので実際の身長より低く発表している可能性が高く、実際の身長は169cmよりも高いかもしれないですね。

その証拠に榮倉さんと市川さんのお二人と小林聡美さんとの身長差がそれ以上ありそうに見えますし・・・。

 

ここまでの比較画像を見てきても榮倉奈々さんの実際の身長は172cm~175cmくらいと推定されますね。

榮倉奈々さんが昔付き合ってた彼氏はフジテレビ社員?

榮倉奈々 元彼氏

榮倉奈々さんは2016年に俳優の賀来賢人さんと結婚しましたが、それ以前には何人かの男性との交際の噂がありました。

例えば「図書館戦争」で共演した岡田准一さん、映画「アントキノイノチ」で共演した岡田将生さん、「メイちゃんの執事」で共演した水嶋ヒロさんなどが挙げられます。

しかし2013年には俳優さん以外の人とも交際の噂が週刊誌の記事で取り上げられました。

なんとフジテレビ社員との交際がスクープされたのです。

上の画像は実際に榮倉奈々さんとフジテレビ社員とのツーショットです。

とてもカジュアルな格好ですよね。

交際のきっかけはドラマの現場での長期の撮影で心身ともに疲れた榮倉奈々さんに優しくサポートしてあげたことから発展していったのではということです。

しかしこのことは榮倉奈々さんが所属事務所を通して「仲がいい友達です」と二人の交際は否定しています。

真実はわかりませんが、榮倉奈々さんは賀来賢人さんと結婚し幸せの真っ只中にいるので、昔の事は今は考えていないでしょうね。

1月24日の「踊る!さんま御殿!!」でも榮倉奈々さんは「昔の事は忘れちゃう!」と男前発言していますからね。

まとめ

今回は「東京タラレバ娘」出演の榮倉奈々さんの実際の身長のことや昔付き合ってた元彼氏について書いてきました。

榮倉奈々さんの実際の身長は172cm~175cmの範囲の可能性が高いですね。

榮倉奈々さんには賀来賢人と幸せな家庭を築き上げていただきたいですね。

これからも榮倉奈々さんを応援していきたいと思います。

スポンサーリンク