TAKAHIRO 武井咲 結婚

EXILEのボーカルTAKAHIROさんと女優の武井咲さんの結婚が報じられましたね。

しかも武井咲さんは妊娠までされているそうでびっくりです!

そこで今回はEXILEのボーカルTAKAHIROさんと女優の武井咲さんの出会いどこだったのか、また妊娠しているということなので出産いつになるのかについて書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

EXILEのボーカルTAKAHIROのプロフィール

それではEXILEのボーカルTAKAHIROさんのプロフィールから見ていきましょう。

名前:TAKAHIRO

本名:田﨑 敬浩(たさき たかひろ)

生年月日:1984年12月8日

出身地:長崎県

ジャンル:J-POP

職業:歌手、俳優

担当:ボーカル

活動期間:2006年-

レーベル: rhythm zone

所属事務所:LDH

wikipediaより引用

武井咲のプロフィール

武井咲さんのプロフィールも見てみましょう。

名前:武井咲(たけい えみ)

生年月日:1993年12月25日

出身地:愛知県名古屋市港区

身長:163cm

血液型:A型

職業:女優、タレント、ファッションモデル

ジャンル:テレビドラマ、映画、CM

活動期間:2006年-

所属事務所:オスカープロモーション

wikipediaより引用

EXILEのTAKAHIROと武井咲が結婚で入籍!武井咲は妊娠してた!

9月1日にEXILEのボーカルTAKAHIROさんと武井咲さんは東京都内で入籍し、結婚を発表しました。

すでに武井咲さんは妊娠もされているみたいです。

いわゆるデキ婚ですね。

武井咲さんは最近では「貴族探偵」や「黒革の手帳」などでも凄く綺麗で活躍もされていたので、今回の結婚報道は衝撃的でした。

以前に武井咲さんの「貴族探偵」で着用してる衣装の記事も書いていたので、興味のある方はご覧ください。

貴族探偵の女探偵武井咲の衣装トレンチコートのブランド(1話&2話着用)

EXILEのTAKAHIROと武井咲の出会いはどこ?

EXILETAKAHIROさんと武井咲さんの出会いどこなのか気になりますね。

どうやら2014年に放送されたドラマ「戦力外捜査」での共演が二人の出会いだったらしいです。

そして翌年にドラマ「戦力外捜査」のスペシャル版が放送されることになったのですが、ロケ地であるマカオで二人は親密になったらしいんです。

日本に帰国後も二人は頻繁に出会っていて焼肉店でデートが目撃されたり、TAKAHIROさんが武井咲さんの自宅マンションに出入りしているところを目撃されています。

しかし双方の事務所は二人の交際を否定!

その後一旦交際している様子は抑えられましたが、今度は武井咲さんがTAKAHIROさんの自宅マンションに出入りする場面を女性週刊誌にスクープされ、交際が継続していることがわかったのです。

その後もずっと二人は交際について認めることはなかったのですが、今回の報道でやっと交際を認め、さらに入籍&結婚、そして妊娠までしているとのことでした!

スポンサーリンク

武井咲が妊娠!出産予定日はいつ?

今回の結婚報道では武井咲さんが妊娠しているとの事実にはさらに驚きました。

出産いつになるのか気になりますが、報道では来年の春が予定だそうです。

春ということなので3月から5月あたりになるのでしょうか?

EXILETAKAHIROさんも武井咲さんも美形なので、生まれてくる子供もきっと可愛らしいでしょうね。

早く二人のお子さんを見てみたいものです。

まとめ

今回はEXILETAKAHIROさんと女優の武井咲さんの結婚&入籍、そして妊娠したことで出産いつになるのかについて書いてきました。

いかがでしたでしょうか?

またいずれ結婚会見などの発表もありそうですね。

お二人とも末長くお幸せにしていただきたいです。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサーリンク