速水もこみち

速水もこみちさんのである表久禎さんが交通トラブルでもめた男性に暴行逮捕されました。

まず速水もこみちさんに弟がいたことは知らなかったので驚きです。

こういう事件で発覚したのは残念ですね。

そんな速水もこみちさんの弟の表久禎容疑者は過去俵尚希の芸名で芸能活動もしていたらしいので、過去の出演作について書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

速水もこみちのプロフィール

それでは速水もこみちさんのプロフィールから見ていきましょう。

名前:速水もこみち(はやみ もこみち)

生年月日:1984年8月10日

出身地:東京都

身長:186cm

血液型:B型

職業:俳優

ジャンル:テレビドラマ、映画、CM

活動期間:2000年-

所属事務所:研音

wikipediaより引用

速水もこみちさんは2002年放送のテレビドラマ「逮捕しちゃうぞ」で俳優デビューしました。

翌年の2003年には「劇場版 仮面ライダー555 パラダイス・ロスト」で映画デビューもしています。

そして2005年のドラマ「ごくせん」で大ブレイクし、日清食品ラーメン「日清健多郎」のCM でメインを務めました。

その後数々のドラマなどの主演を務め、2011年には「ZIP!」でお料理コーナー「MOCO’Sキッチン」で好物のオリーブオイルをたっぷり使った料理が有名になって人気コーナーになりました。

その後速水もこみちさんはオリーブオイル料理人として高く評価され、2013年にはレシピ「MOCO’Sキッチン」がフランスグルマン世界料理本大賞日本料理部門でブランプリを獲得しています。

速水もこみちの弟表久禎が暴行で逮捕!

速水もこみちさんの表久禎容疑者が暴行逮捕された事件についての状況を書いておきたいと思います。

6月2日午後7時20分頃に東京都大田区新蒲田1丁目の路上で表久禎容疑者(28)が車の幅寄せなどで男性(47)とトラブルになり暴行して骨折させ全治8週間のケガを負わせたとのことです。

これに関して表久禎容疑者は

「相手が危険な運転をして文句を言ってきたので腹が立った」

と話しています。

相手から文句を言ってきたと言うことなので、腹が立つのはわかりますが暴行して大ケガを負わせてしまうのはダメですね。

スポンサーリンク

速水もこみちの弟の表久禎は過去に俵尚希の芸名で芸能活動していた!(画像あり)

速水もこみち 弟 表久禎 俵尚希

速水もこみちさんの表久禎容疑者は過去俵尚希芸名芸能活動していました。

画像で見ると速水もこみちさんと弟の表久禎容疑者はあまり似てませんね。

どちらもイケメンだとは思いますが・・・

こちらがプロフィールです。

本名:表久禎(おもて ひさよし)

芸名:俵尚希(たわら なおき)

生年月日:1989年8月31日

出身地:東京都

職業:モデル、俳優

所属事務所:オーシャンプランニング

芸名の俵尚希としての過去の出演作は?

それでは芸名の俵尚希としての過去の出演作についても書いていきたいと思います。

早慶外語ゼミ」のCMで生徒役としてデビューしました。

そしてジュノン別冊「メンズベストヘア400」や駿台予備校のパンフレット等にも出演しています。

しかし現在は芸能活動をしておらず会社員として仕事しているようです。

今回の事件を起こしたことで芸能活動に復帰することはまず無いでしょうね。

速水もこみちさんに影響が出ないことを祈りたいです。

まとめ

今回は速水もこみちさんの表久禎容疑者が男性を暴行逮捕された事件について書いてきました。

いかがでしたでしょうか?

今回の事件は兄の速水もこみちさんには関係ないことですので、弟の逮捕で知れ渡ってしまうのは気の毒ですね。

表久禎容疑者にはしっかり反省していただいです。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサーリンク