SPEED上原多香子さんのダブル不倫に衝撃を受けました。

上原多香子さんはこれまで数多くの男性と付き合ってきたらしいですね。

そこで今回は上原多香子さんの歴代彼氏について、また同じSPEEDのメンバーの島袋寛子さんとの不仲原因についても書いていきたいと思います。

他のSPEEDのメンバー今井絵理子さんの不倫に関してはこちらの記事をご覧ください。

今井絵理子の不倫はマジ?相手の神戸市議橋本健の経歴や出会いはいつ?

新垣仁絵さんについてはこちらの記事をご覧ください。

新垣仁絵(HITOE)の現在は?結婚相手や子供は?SPEEDの今後の活動は?

スポンサーリンク

上原多香子のプロフィール

上原多香子 SPEED

それでは上原多香子さんのプロフィールから見ていきましょう。

名前:上原多香子(うえはら たかこ)

生年月日:1983年1月14日

出身地:沖縄県豊見城市

身長:159cm

血液型:A型

活動期間:1996年-

所属事務所:ライジングプロダクション

wikipediaより引用

上原多香子さんは1996年SPEEDのダンス&コーラス担当としてデビュー。

1999年には河村隆一さんプロデュースの「my first love」でソロデビューもしました。

その後、CMや映画、ドラマなど多岐にわたって活躍し、2012年にはET-KINGTENNさんと結婚しました。

しかし2014年にTENNさんは自殺してしまったのです。

上原多香子さんはダブル不倫が原因で現在は芸能活動を休止しています。

SPEED上原多香子の歴代彼氏は?

SPEED上原多香子さんはこれまで数多くの男性と恋愛を経験しています。

そこで上原多香子さんの歴代彼氏について書いていきたいと思います。

歴代彼氏①DA PUMPのISSA(上原多香子16歳の時)

DA PUMP ISSA

最初に上原多香子さんの彼氏と噂されたのがDA PUMPISSAさんです。

1999年上原多香子さんは16歳の時、そしてDA PUMPのISSAさんは20歳くらいだったらしいです。

双方の所属事務所は否定していましたが、メディアでは半同棲状態だったと報道していました。

歴代彼氏②RIZE JESSE(上原多香子18歳の時)

RIZE JESSE

次に上原多香子さんの彼氏と噂されたのがロックバンドグループRIZEJESSEさんです。

2001年の七夕の日に上原多香子さんとRIZEのJESSEさんが朝帰りのデートを目撃されたらしいです。

実際に付き合ってたかどうかはわかりませんが、男女二人で朝帰りというのは単なる友達とは思われないでしょう。

歴代彼氏③山崎裕太(上原多香子20歳の時)

山崎裕太

上原多香子さんが20歳の時の彼氏とされているのが山崎裕太さんです。

山崎裕太さんは子役から俳優になった方です。

その山崎裕太さんと上原多香子さんの交際が2003年に報道されました。

こちらに関しても双方の所属事務所は熱愛に関しては否定しています。

歴代彼氏④錦戸亮(上原多香子21歳の時)

錦戸亮

上原多香子さんと錦戸亮さんはNHKの朝ドラ「てるてる家族」の共演で仲良くなったらしいです。

しかし実際にデートなどの報道がされたわけではなく、ファンの間で噂になっただけらしいです。

歴代彼氏⑤KAT-TUNの赤西仁(上原多香子22歳の時)

KAT-TUN 赤西仁

上原多香子さんが22歳の時の彼氏とされているのがKAT-TUN赤西仁さんです。

2005年に上原多香子さんとKAT-TUNの赤西仁さんが東京都内の某レストランで食事デートをし、別れ際に抱き合ってる場面を目撃されたそうです。

歴代彼氏⑥山本耕史(上原多香子23歳の時)

山本耕史

上原多香子さんと山本耕史さんの熱愛が報道されたのが2006年です。

ダーツバーでデートをしていたらしく、上原多香子さんが山本耕史さんに「今日、泊まれる?」と誘っていたらしいです。

歴代彼氏⑦AKIHIRO(上原多香子28歳の時)

AKIHIRO

次の上原多香子さんの熱愛報道がされたのは2011年で前回から5年ほど経ちます。

この間の上原多香子さんはSPEEDの再結成などで忙しくて恋愛をする暇がなかったのでしょうかね~?

2011年に報道されたのがヒップホップダンサーのAKIHIROさんです。

自宅マンションに二人で入っていく場面を写真に撮られたらしいです。

歴代彼氏⑧夫でET-KINGのTENN(上原多香子29歳の時)

TENN ET-KING

2012年8月23日ついに上原多香子さんはET-KINGTENNさんと結婚します。

TENNさんから熱烈なプロポーズをされた上原多香子さんは入籍し森脇姓に。

大阪の新居で幸せな家庭を築いていたのですが、その後TENNさんは自殺。

その理由は上原多香子さんの不倫だったらしく、上原多香子さんとTENNさんの家族はかなり複雑な問題になっています。

歴代彼氏⑨不倫相手の阿部力(上原多香子31歳の時)

阿部力

上原多香子さんは2014年の7月から9月に行われた舞台公演で阿部力さんと共演。

それがきっかけで上原多香子さんはどんどん阿部力さんに気持ちが引き寄せられ、不倫関係になってしまいます。

そのことはTENNさんも知っていたらしくて、彼の遺書でも言及されているので自殺の原因の大きな一因になっているのではと言われています。

歴代彼氏⑩上原多香子の現在の彼氏?コウカズヤ

コウカズヤ

TENNさんのことで芸能活動を休止していた上原多香子さんが女優に復帰した際に、演出家コウカズヤさんとの熱愛が発覚しました。

現在の上原多香子さんの彼氏はコウカズヤさんとされています。

スポンサーリンク

SPEED上原多香子と島袋寛子の不仲な原因は恋愛依存?

SPEED上原多香子さんと島袋寛子さんはかねてより不仲説が囁かれていました。

その理由が上原多香子さんの夫TENNさんが亡くなった時、島袋寛子さんは葬儀にも出席せずお悔やみのコメントもしなかったからです。

そして今回の上原多香子さんのダブル不倫に関しても島袋寛子さんは何も言及していません。

どうやら上原多香子さんと島袋寛子さんの不仲の原因は上原多香子さんの恋愛依存によるところが大きいのではないでしょうか?

島袋寛子さんはかねてより上原多香子さんの恋愛依存に関して忠告してきたそうです。

しかし上原多香子さんはその忠告を聞かずに不倫関係を続けることになってしまったのです。

一時は上原多香子さんは島袋寛子さんの忠告をきかなかったことを反省したのか仲良くツーショットの画像も公開していました。

しかし今回の上原多香子さんの対応を知って、島袋寛子さんはがっかりしているのではないでしょうか?

SPEEDとして長年活動してきた仲なので、決別とかはしたくないはずです。

上原多香子さんには今回の騒動についてちゃんと誠意を持ったコメントをしていただきたいですね。

まとめ

今回は上原多香子さんの歴代彼氏SPEEDのメンバー島袋寛子さんとの不仲原因について書いてきました。

いかがでしたでしょうか?

上原多香子さんにはW不倫問題に関してTENNさんの遺族の方にもしっかりとした対応をしていただいて、SPEEDのメンバーとも仲が修復していただきたいですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサーリンク