熊本ご当地アイドルプロデュースしているアイドルプロデューサー塚本伸也女子高生に性的暴行をして逮捕されました。

そこで今回は塚本伸也容疑者の経歴被害者女子高生が九州のご当地アイドル島原ガールズ新党メンバーなのかについて書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

塚本伸也のプロフィールや経歴

塚本伸也 熊本 ご当地アイドル プロデューサー

それでは塚本伸也容疑者のプロフィール経歴を書いていきたいと思います。

名前:塚本伸也(つかもと しんや)

愛称:塚P

生年月日:1986年12月12日

出身地:熊本県熊本市

血液型:O型

身長:174cm

所属事務所:エレガントプロモーション

wikipediaより引用

塚本伸也容疑者は熊本県立御船高等学校を卒業後、辻学園調理技術専門学校に入学しています。

そして2008年には熊本県の洋菓子コンテストで金賞を受賞しています。

さらに2010年11月にはインターネット番組熊本情報バレヱティ「火の国ハイスクール」を作りプロデューサー兼メインMCを務めていました。(現在は配信が止まっています。)

塚本伸也容疑者は明るくて親しみやすいキャラクターで皆からは塚Pの愛称を付けられていたほどです。

普段は温厚で人が良さそうな感じみたいですね。

ただ普段のそういったキャラクターが被害者の方には油断させる要因なのでしょうか?

アイドルプロデューサーという立場を利用して何もわからないアイドルに性的暴行をするのは許せないです。

塚本伸也容疑者には厳しい処罰を希望します!

スポンサーリンク

被害者の女子高生は島原ガールズ新党のメンバー?

被害者の16歳の女子高生熊本県外在住らしいです。

塚本伸也容疑者はご当地アイドルプロデューサーということですが、被害者の16歳の女子高生が塚本伸也容疑者がプロデュースしたご当地アイドルなのかどうかはわかっていません。

しかし九州のご当地アイドル島原ガールズ新党」のイベントが8月12日、13日に行われて、8月12日の熊本の公演は普通に行われたようです。

しかし8月13日の宮崎の公演では突然塚本伸也容疑者と連絡が取れなくなってしまって出演キャンセルになったようです。

どうやら8月13日には塚本伸也容疑者は警察に捕まっていたみたいですね。

このツイッターの投稿から被害者の16歳の女子高生は島原ガールズ新党のメンバーの可能性が高いと思われます。

まとめ

今回は熊本ご当地アイドルプロデューサー塚本伸也容疑者の経歴被害者女子高生島原ガールズ新党メンバーなのかについて書いてきました。

いかがでしたでしょうか?

ツイッターの投稿から被害者の女子高生は島原ガールズ新党のメンバーである可能性が高いと思われます。

いずれにしてもアイドルプロデューサーという立場を利用してこういった犯罪を犯すことは許せません。

塚本伸也容疑者には厳しい処罰を希望したいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサーリンク