最近元SPEEDのメンバーの不倫問題が話題になっています。

しかし元SPEEDメンバーで唯一ほとんど話題にならないのが新垣仁絵さんです。

そこで今回は新垣仁絵さんの現在何やってるのかについて、また結婚相手子供、SPEEDの今後の活動についても書いていきたいと思います。

今井絵理子議員の不倫問題についてはこちらの記事をご覧ください。

今井絵理子の不倫はマジ?相手の神戸市議橋本健の経歴や出会いはいつ?

上原多香子さんと島袋寛子さんの記事はこちらの記事をご覧ください。

SPEED上原多香子の歴代彼氏が凄すぎ!島袋寛子と不仲な原因は恋愛依存?

スポンサーリンク

元SPEED新垣仁絵(HITOE)のプロフィール

SPEED 新垣仁絵 ひとえ HITOE

それでは元SPEED新垣仁絵さんのプロフィールから見ていきましょう。

名前:新垣仁絵(HITOE)

生年月日:1981年4月7日

出身地:沖縄県島尻郡八重瀬町

血液型:AB型

職業:歌手、ファッションデザイナー、イラストレーター

活動期間:1996年-

所属事務所:フリー

wikipediaより引用

新垣仁絵さんはSPEEDのリーダーとして1996年にデビューしました。

1999年にはドラマ「L×I×V×E」で同じSPEEDのメンバー今井絵理子と共演。

同じ年にはソロデビューも果たしています。

SPEEDではリーダーでありながら最も目立たない存在でしたが、「ジャマイカ人になりたい」と発言したこともあるほどジャマイカ好きで、音楽やダンス、ファッションに影響を与えています。

元SPEED新垣仁絵(HITOE)の結婚相手や子供は?

SPEED新垣仁絵(HITOE)さんの結婚相手子供について書いていきたいと思います。

新垣仁絵さんは2013年に一般人男性と結婚されたそうです。

お相手がどんな方か気になりますね。

新垣仁絵さんは沖縄県在住で以前からジャマイカが好きなことから「黒人男性と結婚したのでは?」と噂されていました。

しかし新垣仁絵さんの結婚相手は日本人らしいです。

純愛貫き、ゴールイン! 女性4人組ボーカルダンスグループ、SPEEDのHITOEこと新垣仁絵(32)が大安の8日、ブログで34歳の日本人男性と結婚したことを報告した。

引用:SPEED新垣仁絵、13年愛婚!きっかけは人違い 「驚いて実感ない」

新垣仁絵さんの結婚相手の男性は2歳年上ということなので、現在では38歳になられていますね。

出会いは新垣仁絵さんが2000年にニューヨークに留学中にカフェで待ち合わせしていた知人男性と間違って別の男性に声をかけてしまったことがきっかけだったらしいです。

その別の男性が後の新垣仁絵さんの結婚相手になったわけですね。

しかしそれ以外の情報はなく、名前や顔写真についての情報はありません。

また子供についてもいるかどうかの情報もないみたいです。

結婚して4年になるので子供はいても不思議ではないのですが。

スポンサーリンク

元SPEED新垣仁絵の現在は何やってるの?行方不明なのはマジ?

SPEED新垣仁絵(HITOE)さんは現在何をされているのでしょうか?

SPEED解散後も再結成されて、シングルも出して何度かコンサートなども行なっています。

新垣仁絵さんはSPEED解散後はソロ活動したりイラスト集を出版したりしましたが、あまり話題にはならなかったようです。

またSPEEDのメンバーの中ではダンスが最も秀でていたので、その延長でヨガの先生にもなって2007年にはヨガの本も出版しています。

そしてヨガ教室も開校し凄く好評でテレビでも取り上げられたらしいです。

しかし新垣仁絵さんは2013年の結婚以降、続けていたブログも閉鎖し、好評だったヨガ教室も閉校したらしいです。

そして2013年12月29日のツイッターの更新を最後に、その後の新垣仁絵さんの情報はありません。

その後ツイッターで上原多香子さんから誕生日を祝うメッセージを貰っていますが、返事はなく行方不明らしいです。

さらに情報が入ってきそうな出身地である沖縄県島尻郡八重瀬町の地元の人のSNSや、SPEEDファンクラブに入会している人のツイッターやブログ、新垣仁絵さんと交流のあった芸能人のブログなどどれを見ても新垣仁絵さんの情報はありません。

新垣仁絵さんは結婚して幸せな家庭を築いているので、もう芸能界とは関わりたくないのかもしれませんね。

SPEEDの今後の活動は?

最後にSPEED今後の活動について書いていこうと思います。

実はSPEED解散後に再結成されています。

そして2008年には「あしたの空」という曲でオリコン3位を獲得!

その年には紅白にも出演し、翌年には武道館でコンサートも行なっていました。

その後もSPEEDは解散していないので、現在はSPEEDは結成していることになります。

しかし2011年のリトルダンサーという曲を最後にシングル発売はなく、さらに2013年のPV集のDVD発売を最後に活動は全くしなくなります。

SPEEDの公式サイトは現在でも残っています。

また活動されることを期待したいところですが、ご存じのとおり今井絵理子さんは国会議員で不倫問題がスキャンダルになり、さらに上原多香子さんは無期限芸能休止とSPEEDのメンバーにはいろいろ問題が起こっています。

この状況では当面活動を再開することはないでしょう。

特に上原多香子さんの問題はかなり根深いのでメンバー全員での活動はかなり難しいでしょうね。

まとめ

今回は元SPEED新垣仁絵さん(HITOE)の現在について書いてきました。

いかがでしたでしょうか?

新垣仁絵さんは現在は一般人として暮らしています。

一切の情報発信をしていないので、平穏な暮らしを望んでいるのかと思います。

あれだけ一世を風靡したSPEEDでしたからね。

これからも新垣仁絵さんが幸せな暮らしを望んでいます。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサーリンク