第15回国民的美少女コンテスト」に京都出身の中学生井本彩花さんがグランプリを受賞したそうです。

今回の国民的美少女コンテストで井本彩花さんがグランプリを受賞したことによって、今後ドラマや映画出演、そして歌手デビューも約束されているようです。

そこで今回は井本彩花さんのプロフィール母親について、またバレエモデルについても書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

京都の国民的美少女井本彩花のプロフィール

井本彩花 国民的美少女 京都

それでは国民的美少女コンテストでグランプリを受賞した井本彩花さんのプロフィールから見ていきましょう。

名前:井本彩花(いもと あやか)

生年月日:2003年10月23日

年齢:13歳(2017年8月現在)

血液型:A型

出身地:京都府

趣味、特技:クラシックバレエ

身長:162.5cm

スリーサイズ:B78・W 65.5・H88.5

足のサイズ:23.5cm

所属事務所:オスカープロモーション

井本彩花さんは「第15回国民的美少女コンテスト」で約8万150通の応募者の中からグランプリに選ばれたそうです。

さすがにこれだけの中から選ばれただけあって可愛いですね。

しかもまだ中学2年生というのが驚きです。

中学生で身長が既に162.5cmもあるのも凄いですね。

名前がイモトアヤコさんと一字違いというのはたまたまなのでしょうかね~?

井本彩花の母親は?

井本彩花さんの母親についての詳細はわかっていません。

しかしあれだけ可愛らしい娘さんなので井本彩花さんの母親もさぞお綺麗なのでしょうね。

そして井本彩花さんは国民的美少女コンテストグランプリ受賞の賞金300万円を

「お母さんにあげます!」

と答えています。

それは日頃からの母親に対しての感謝の気持ちの表れでしょうね。

育て方が良かったのでしょうね。

スポンサーリンク

井本彩花はクラシックバレエが凄い!

井本彩花さんは小学校1年生の頃から毎日クラシックバレエ教室に通っているそうで、平日は3~4時間、土日だと5時間以上レッスンをすることもあるそうです。

これだけクラシックバレエに打ち込める井本彩花さんの情熱は凄いですね。

そのひたむきさが今回のコンテストで花開いたのでしょうね。

国民的美少女コンテスト」のアピール動画で井本彩花さんはクラシックバレエのデモンストレーションをしています。

将来の夢は武井咲さんのような日本を代表する女優さんを目指しているそうです。

是非その夢を実現してほしいですね。

井本彩花は将来モデルでも活躍が期待!

井本彩花さんは現在中学2年生ですが、既に身長162.5cmあるので女優さんだけでなくモデルでも期待できそうですね。

クラシックバレエをやってるのでプロポーションも抜群ですし。

そしてカラオケも大好きらしいので、歌手としても活躍しそうです。

実際に歌手デビューも決まっています。

井本彩花さんはこれからどんどん幅広いジャンルをこなす人になっていきそうで期待できますね。

まとめ

今回は「第15回国民的美少女コンテスト」でグランプリを受賞した井本彩花さんについて書いてきました。

いかがでしたでしょうか?

すでにオスカープロモーションからドラマ、映画出演、歌手デビューも約束されている井本彩花さん。

これからの活躍が楽しみですね。

井本彩花さんを応援していきたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサーリンク