ブルゾンちえみ 痩せて 激ヤセ 可愛い

キャリアウーマンキャラで大ブレイクしているブルゾンちえみさんですが、最近痩せてきてると思いませんか?

上記の画像はブルゾンちえみさんのインスタ画像です。

おしゃれで可愛いですが明らかに痩せてきてますね。

そんなブルゾンちえみさんが激ヤセした理由は何なのでしょうか?

今回はこのあたりについて書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

ブルゾンちえみのプロフィール

それではブルゾンちえみさんのプロフィールから見ていきましょう。

名前:ブルゾンちえみ

生年月日:1990年8月3日

出身地:岡山県

血液型:O型

身長:155cm

職業:お笑い芸人

トリオ名:ブルゾンちえみwithB

芸風:漫談、コント

活動期間:2015年-

所属事務所:ワタナベエンターテインメント

wikipediaより引用

ブルゾンちえみさんは2013年に上京し、ワタナベエンターテインメントカレッジに入学しました。

当初は歌手を目指していたのですが、タレントの方を勧められバラエティタレントコースでネタ作りを学びました。

2015年に卒業しワタナベエンターテインメントに正式に所属するようになりデビュー。

2016年2月にはテレビの地上波に初出演し、2017年元旦に「ぐるナイ!おもしろ荘 若手にチャンスを頂戴今年も誰か売れてSP」でブルゾンちえみwithBとして出演しみごと優勝し大ブレイク!

さらに2017年3月には「人は見た目が100パーセント」で女優デビューも果たしました。

ブルゾンちえみの人は見た目が100(ひとパー)の聖良役のメイク&演技は?

【比較画像】ブルゾンちえみが痩せてきてて可愛い!

 

t h a n k y o u B #tokyo #japan

ブルゾンちえみ ( BURUZON*CHIEMI )さん(@buruzon333)がシェアした投稿 –

こちらのブルゾンちえみさんのインスタ画像を見ても以前と比較して痩せてきてるのがわかりますよね。

そして服装や髪型もいつものキャリアウーマンの格好でなくて何だか垢抜けた感じで可愛いですよね。

顔もほっそりしててメイクも可愛く見えます。

ちなみに以前のブルゾンちえみさんはこんな感じです。

 

💭 #japan #tokyo

ブルゾンちえみ ( BURUZON*CHIEMI )さん(@buruzon333)がシェアした投稿 –

いつものブルゾンちえみさんでぽっちゃり体型ですね(笑)

痩せてしまったブルゾンちえみさんはお笑い芸人のイメージが無くなってしまいますね。

芸人としてはぽっちゃり体型の方が面白いです。

スポンサーリンク

ブルゾンちえみの激ヤセ理由は夏だから?

ブルゾンちえみさんの激ヤセ理由は何なのでしょうか?

実はブルゾンちえみさんは元々太っていたわけではなくて学生時代は陸上部に所属していて痩せていたそうです。

ちなみにブルゾンちえみさんは高校時代に3000mで10分22秒のタイムを記録しています。

これだけのタイムで走れるということは本格的に陸上競技に打ち込んでいたみたいですね。

しかし現在は本格的には運動はしておらず芸人としてブレイクしてしまったので一気に太ったのかもしれませんね。

それとブルゾンちえみさんがブレイクしたのは2017年元旦なので冬ですよね。

ブルゾンちえみさんご本人は「毎年夏は痩せて冬は太るサイクル」と言っています。

なので冬にメディアに多く出たので、その時のぽっちゃり体型のイメージがついてしまっているのでしょうね。

確かには汗もかくので痩せやすいですが、冬はあまり動かなくなるし食欲も出るので太りやすいですね。

つまりブルゾンちえみさんの激ヤセ理由は夏だからみたいです。

なので、ブルゾンちえみさんの激ヤセ理由は多忙からくるストレスや病気などではないので安心して良さそうですね。

まとめ

今回はブルゾンちえみさんの激ヤセ理由について書いてきました。

いかがでしたでしょうか?

ブルゾンちえみさんの激ヤセ理由は夏だから痩せやすいというのがわかりましたね。

ということは冬になるとまた激太りするのでしょうか(笑)

これからもブルゾンちえみさんを応援していきたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサーリンク