りゅうちぇる

8月26日、27日に「24時間テレビ40 告白~勇気を出して伝えよう」で24時間マラソンが行われますね。

そのマラソンランナーりゅうちぇるさんが決定していると東スポで報じられました。

しかし「行列のできる法律相談所」によると24時間テレビ放送当日にマラソンランナーが発表されるみたいですね。

そこで今回は東スポが報じている「24時間マラソンランナーにりゅうちぇるさんが決定」はなのか、本当の場合はやらせの可能性もある件について、また予想になるのか書いていきたいと思います。

マラソンランナーがりゅうちぇるさんを想定する場合はこちらの記事をご覧ください。

りゅうちぇるは24時間マラソンで完走できる?練習期間が短い!運動歴は?

スポンサーリンク

24時間マラソンランナーはりゅうちぇる決定は嘘?

24時間マラソンランナーりゅうちぇるさんに決定したと東スポで報じられました。

東スポと言えばガセ記事が多いので、24時間マラソンランナーがりゅうちぇるさんに決定というのもである可能性も高いですね。

その理由は東スポの記事に次のようなことが書かれているからです。

スタイリストも最近、りゅうちぇるのふくらはぎが筋肉質になったため、これまでのパンツがパンパンではけないんです。こっそり、かなり走り込んでいるという噂ですよ

出典:東スポweb

これは東スポの記者が走り込みの練習をしたら足が太くなるという思い込みから来ていると思います。

というのも走り込み、特にマラソンなどの長距離を走ると足は太くなるどころか通常は細くなります。

これはマラソン選手の足を見れば一目瞭然ですよね。

もし足が太くなるような筋トレをしているなら、マラソンを走ることにとっては逆にマイナス要因になるでしょう。

もちろんこのことだけで東スポの記事が嘘だとは限りませんが、マラソンの練習で足が太くなるというのは記者の思い込みと言わざるを得ません。

24時間マラソンランナーはりゅうちぇる決定が本当で当日登場ならやらせ確定か?

24時間マラソンランナーになるかは24時間テレビ放送当日に発表すると「行列のできる法律相談所」で発表がありました。

そして当日まで本人には知らせないとの発表もありました。

これはかなり衝撃的なことです。

なぜならマラソンランナーが誰になるかはわからないということは当日までの練習は各自でしなければいけません。

24時間マラソンランナーになるかわからないのに、この夏の暑い時期に過酷なトレーニングを自主的にする人は少ないと思います。

練習もしてないのに当日いきなり「あなたが24時間マラソンランナーに決まりましたので、これから100キロ走ってください!」とかありえません。

もしそんなことしたら事故にもなりかねません。

ただでさえ残り1ヶ月を切っているのに、「各自勝手に練習してください」とか考えられないでしょう。

これは24時間マラソンに注目を向けさせるための作戦でやらせではないかと思います。

なので、本当はすでに24時間マラソンランナーは決定しているはずです。

ということは誰かがすでに決定している24時間マラソンランナーをリークして東スポの記事につながった可能性もありえます。

それがりゅうちぇるさんだったのではないでしょうか?

なので24時間マラソン当日にりゅうちぇるさんがランナーとして出てきたらやらせ確定でしょうね。

スポンサーリンク

24時間マラソンランナーは誰になるのか予想してみました!

24時間マラソンランナーは当日発表されることは先程も言いましたが、それがになるのかについてははっきりとはわかっていません。

しかし「行列のできる法律相談所」ではヒントが発表されました。

それは

  • 当日武道館にいる人全員
  • 一番、走る理由がある人

とのことです。

一番、走る理由がある人というのが気になりますね。

そこで今回次の人達を予想してみました。

  • りゅうちぇる
  • 渡部建
  • 櫻井翔
  • みやぞん
  • サンシャイン池崎
  • 水ト麻美アナウンサー
  • ブルゾンちえみ

それぞれ見ていきたいと思います。

りゅうちぇる

これは先程から言っていて、東スポでも報じているので最有力候補ですね。

すでにりゅうちぇるさんは東京都内でマラソンのトレーニングをしているところを目撃されているとの情報もあります。

それが本当ならりゅうちぇるさんでほぼ間違いないでしょうね。

渡部建

渡部建さんは佐々木希さんと結婚したばかりで話題性もあるので、結構有力候補だと思います。

そこで思い出すのが2015年に24時間マラソンランナーだったDAIGOさんですね。

もし渡部建さんになったらゴールには佐々木希さんが待っていると感動的な演出になりそうです。

櫻井翔

櫻井翔さんは最近リバウンドして太ってきてるらしいので、走る理由のある人としては条件に入っていますね。

ファンとしては櫻井翔さんにはいつまでもスリムでいてほしいでしょうからね。

これがきっかけでマラソンが習慣化できれば良いのですが・・・

みやぞん

みやぞんさんはブレイクして話題性は十分ですし、何より高校時代は野球選手としてはかなりのものだったらしいので、体力はありそうですね。

みやぞんさんの記事はこちらをご覧ください。

みやぞんが面白すぎる!高校野球が凄い!母親が宇宙人?足立区の歌とは?

サンシャイン池崎

サンシャイン池崎さんもみやぞんさん同様にブレイクして話題性は申し分ないですね。

そして普段の服装からもマラソンやってる姿がイメージしやすいですね。

普段のあのテンションの高さをマラソンにぶつけていただきたいです(笑)

水ト麻美アナウンサー

水ト麻美アナウンサーはぽっちゃり体型なので、ダイエットにはマラソンが最適ですね。

なので、走る理由としては条件に入っていますね。

ブルゾンちえみ

ブルゾンちえみさんはブレイクして話題もありますしぽっちゃり体型でもあるので、走る理由としての条件は十分です。

でもブルゾンちえみさんの性格的に走ることは嫌そうですけどね(笑)

なのでwithBの方が走らされることもありえるかも(笑)

ブルゾンちえみさんの記事はこちらをご覧ください。

ブルゾンちえみの人は見た目が100(ひとパー)の聖良役のメイク&演技は?

まとめ

今回は24時間マラソンランナーりゅうちぇるさん決定なのか本当なのかについて、また実際にになるのか予想を書いてきました。

いかがでしたでしょうか?

24時間マラソンランナーは当日発表されるということで、今年は注目度が大きいですね。

この作戦が功を奏して視聴率がアップすれば良いのですが・・・

最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサーリンク