りゅうちぇるさんが24時間マラソンランナーに選ばれましたね。

今年は24時間マラソンのランナーが決まるのが遅かったので、練習期間は1ヶ月ほどとかなり短いですね。

そこで今回はりゅうちぇるさんが24時間マラソンで完走できるのか?

またりゅうちぇるさんの運動歴についても書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

りゅうちぇるのプロフィール

りゅうちぇる

それではりゅうちぇるさんのプロフィールから見ていきましょう。

名前:りゅうちぇる

本名:比嘉龍二

生年月日:1995年9月29日

出身地:沖縄県宜野湾市

身長:172cm

所属事務所:スターレイプロダクション

wikipediaより引用

りゅうちぇるさんは2015年9月の「行列ができる法律相談所」でペコことオクヒラテツコさんと共演してブレイクしました。

ペコことオクヒラテツコさんとは2016年12月31日に結婚しています。

中性的なファッションでハイテンションなキャラクターで人気ですが、すっぴんは意外にイケメンで幅広いキャラを演じられそうですね。

りゅうちぇるが24時間マラソンのランナーに内定!

今年で40回目を迎える「24時間テレビ」恒例の24時間マラソンですが、誰になるのかなかなか決まりませんでした。

例年なら5月くらいには決まってるのですが、今年はなかなかランナーが決まらず結局7月の終わりになってやっとりゅうちぇるさんに内定したのです。

元々は手越祐也さんが最有力で本人も24時間マラソンをしたかったみたいですが、いろいろスキャンダルがあり事務所からNGが出たみたいです。

練習期間が短いがりゅうちぇるは24時間マラソンで完走できる?

りゅうちぇるさんはオネエキャラでなよなよしているので、24時間マラソンで100キロ以上にもなる距離を完走できるのか心配ですね。

しかも今年はランナーが決まるのが7月の終わりまでずれ込んで24時間マラソンの本番まで1ヶ月ほどしかありません。

しかし東京都内の道路でりゅうちぇるさんがマラソンの練習をしているという目撃情報がもあります。

本番までにマラソンを完走できる体に仕上がるのか注目ですが、りゅうちぇるさんとしてはなんとしても24時間マラソンを完走したいと思っていると思います。

しかし今は1年で一番暑い時期です。

こんな時期に24時間マラソンなんて過酷すぎます。

気持ちだけが高ぶりすぎて無理な練習をして体を壊さないことを願いたいものです。

スポンサーリンク

りゅうちぇるの運動歴は?学生時代の部活は?

次にりゅうちぇるさんの運動歴を見ていきましょう。

りゅうちぇるさんはなよなよしているように見えますが、意外に筋肉質で細マッチョらしいです。

りゅうちぇるさんは学生時代に何か部活に入っていたのでしょうか?

中学時代のりゅうちぇるさんは野球部のマネージャー、そして高校時代はバスケ部のマネージャーだったらしいです。

マネージャーとかなんだか乙女チックですね(笑)

りゅうちぇるさん自身は何か運動はやっていなかったのでしょうか?

実は一時バレーボール部に入っていたらしいです。

しかしそれほどバレーボールに打ち込んだわけではなさそうです。

ましてや長距離を走ることとか経験は今までになさそうですね。

初めてのマラソンがこんな夏の暑い時期とか可愛そうです。

おそらく24時間マラソンに向けて専属のトレーナーもついてると思うので、りゅうちぇるさんの健康管理には気をつけていただきたいものですね。

まとめ

今回は24時間マラソンランナーに決まったりゅうちぇるさんについて書いてきました。

いかがでしたでしょうか?

りゅうちぇるさんにとって今回の24時間マラソンは本当に過酷だと思います。

別に24時間マラソンを完走できなくてもりゅうちぇるさんの頑張ってる姿を見れば感動すると思います。

りゅうちぇるさんを応援していきたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサーリンク