石原真理子さんが都内のコンビニ万引きしたことが報じられました。

そこで今回は石原真理子さんがコンビニで万引きした理由について病気松居一代さんと同じブログ内容であることについて書いていきたいと思います。

松居一代さんの記事はこちらをご覧ください。

松居一代が変人な原因は?船越英一郎と薬?火野正平問題で上沼恵美子と対立?

スポンサーリンク

石原真理子のプロフィール

石原真理子 病気 変

それでは石原真理子さんのプロフィールから見てみましょう。

名前:石原真理子

生年月日:1964年2月4日

出身地:東京都

血液型:O型

職業:女優

活動期間:1980年-

石原真理子がコンビニで万引きの理由は病気?

石原真理子さんは7月22日に東京都墨田区のコンビニでお弁当とお茶を万引きしたそうです。

これに関しては石原真理子さんも容疑を認めているということです。

石原真理子さんがコンビニで万引きした理由が気になりますね。

ふつうコンビニで万引きというと経済的に生活に困っていたとかが普通ですが、石原真理子さんはご存じの通りお金持ちです。

経済的な理由でないなら何なのでしょうか?

実は石原真理子さんは最近総合失調症病気ではないかと言われているんです。

総合失調症とは精神状態が不安定になり、強迫や妄想を抱くようになる心の病気です。

松居一代さんも同じような症状ですね。

そしてお二人に共通するのがブログでの内容です。

スポンサーリンク

松居一代と同じく石原真理子のブログ内容が変

最近石原真理子さんはメディアにはほとんど出てこないようです。

なので、軽犯罪をして世間に注目されようと思ってやった可能性もあります。

それは松居一代さんも同じような感じでしょうか?

石原真理子さんのブログでの内容も松居一代さんと同じくなんです。

例えば次のような内容があります。

「私の真似をしている整形キツネの芸名ローラが化粧品のCMに本性を隠して出ている」

「私の貴重な人格と人生が 非常に長期間に渡り 大迷惑な名誉毀損と人権侵害、つきまとわれストーカー被害に遭い続けてきているのです!」「今すぐに私に要謝罪。タカフミさんま、自分のためにもね。」

明らかにブログの内容が変ですよね。

そしてやっぱり松居一代さんのブログ内容を彷彿とさせます。

それがコンビニでの万引きに結びつくのかどうかは私にはわかりませんが、何か妄想みたいなのがあってそのような行動をとらせたのでしょうか?

いずれにしても石原真理子さんの心の病気は松居一代さんと同じくかなり深刻そうですね。

一日でも早く回復されることを望みます。

まとめ

今回はコンビニでの万引きが報じられた石原真理子さんの犯行理由について病気松居一代さんと同じブログ内容であることについて書いてきました。

いかがでしたでしょうか?

石原真理子さんのコンビニでの万引きについてはこれからさらに明らかになっていくと思うので注目していきたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサーリンク