SPEED自民党参議院議員今井絵理子氏の不倫報道がありました。

相手神戸市議橋本健氏らしいです。

そこで今回は今井絵理子議員の不倫はマジなのか、また相手の神戸市議橋本健市議の経歴出会いいつなのかについて書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

今井絵理子のプロフィール(経歴)

今井絵理子 不倫

まずは今井絵理子議員プロフィール経歴)から見てみましょう。

名前:今井絵理子(いまい えりこ)

生年月日:1983年9月22日

出身地:沖縄県那覇市

身長:158cm

血液型:O型

所属政党:自由民主党

wikipediaより引用

今井絵理子議員は元SPEEDのメンバーで2004年には175RSHOGOさんと結婚。

子供も授かりましたが、2007年には離婚シングルマザーとなりました。

今井絵理子議員は聴覚障害の子供を持つシングルマザーとして手話を広めていくなどの活動の経験など経て2016年には参議院議員選挙の比例で出馬、みごと当選されました。

しかし今井絵理子議員は元タレントということで議員になることに世間からの評判はあまり良いものではなかったですね。

今井絵理子の不倫はマジ?双方は否定!

こちらのツイッターの画像は東京行きの新幹線の車内で今井絵理子議員橋本健神戸市議が撮られたものです。

今井絵理子議員はタオルケットを被って寝ていますね。

そしてタオルケットの下には橋本健神戸市議の手も潜り込んでいるらしいです。

今回の今井絵理子議員の不倫マジなのでしょうか?

実は今井絵理子議員、橋本健神戸市議の双方とも不倫関係については否定しています。

今井絵理子議員側は

好意を持っていることは認めながらも「男女の関係はありません」と回答。 “お泊り”については「深夜まで一緒に(講演)原稿を書いていたんです」と苦しい言い訳に終始したが……。

だということです。

実はこの2日前には今井絵理子議員のセカンドハウスで、そして前日には大阪市内のホテルでお泊りをしたらしいです。

お泊りについては「深夜まで一緒に原稿を書いていた」と言っていますが、男女の関係がないならわざわざ泊りで原稿を書くことはないでしょう。

これで男女の関係はないというのは不自然です。

そして橋本健神戸市議側も

「恋愛感情もありませんよ」

と不倫については完全に否定しています。

双方とも表向きには不倫について否定していますが、実際にはかなり怪しいですね。

男女で泊まった時点で恋愛感情があると見るのが普通です。

こんな言い訳をする時点で議員としての資質には問題があると言わざるを得ないですね。

スポンサーリンク

神戸市議橋本健の経歴は?神戸で歯科の院長?

それでは今井絵理子議員不倫相手と報道されている橋本健神戸市議経歴を見ていきたいと思います。

名前:橋本健(はしもと けん)

生年月日:1980年2月16日

出身地:兵庫県神戸市灘区

血液型:A型

趣味:ピアノ、車、ゴルフ

好きな食べ物:いちご、神戸牛

所属政党:自由民主党

橋本健神戸市議は「ハシケン」というニックネームで呼ばれているらしいですね。

現在橋本健神戸市議は37歳で神戸市中央区に住んでいるらしいです。

そして2人の子供がいます。

大学は大阪大学歯学部を卒業し、神戸市中央区中山手通2丁目に神戸中山手歯科院長を務めています。

しかし議員の仕事が優先なので、副院長の丸山先生がメインでやっているそうです。

今井絵理子と橋本健神戸市議の出会いはいつ?

今井絵理子議員橋本健神戸市議出会いいつ行われたのか気になりますね。

国会議員と地方議員ということもありなかなか出会いは少ないと思われるのですが・・・

じつは2016年4月10日に「ひょうご次世代育成塾」という企画に今井絵理子議員はゲストとして招かれたのですね。

橋本健神戸市議は青年部長として同席しています。

障害を持った子供を育てる経験をいかして講演を行なったのですが、このことが今井絵理子議員と橋本健神戸市議の出会いのきっかけになったみたいです。

それ以降ふたりは親密になり一緒に活動することも増えたみたいですね。

しかしお泊りはいけませんね。

まとめ

今回は今井絵理子議員橋本健神戸市議不倫について、橋本健議員の経歴出会いいつなのかについて書いてきました。

いかがでしたでしょうか?

今回の不倫報道は双方とも否定していますが、お泊りをしているのは事実みたいなので世間からの風当たりは強くなるのは否めないでしょうね。

きちんと議員としての行動をわきまえていただきたいものです。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサーリンク