1月24日(火)に2時間スペシャルで放送される旅番組「世界の村で発見!こんなところに日本人」に女優の久保田磨希さんが出演されます。

久保田磨希さんをご存知でない人も多いかと思いますが、顔を見れば結構知ってる人も多いのではないでしょうか?

こちらの画像が久保田磨希さんです!

久保田磨希

 

 

実は私自身も久保田磨希さんの名前は知らなかったですから(笑)

そこで今回の記事では久保田磨希さんはどんな人なのか?

旦那さんとの出会いのきっかけや子供さんの名前や性別についても書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

久保田磨希のプロフィール

久保田磨希

それでは久保田磨希さんのプロフィールからみていきましょう。

名前:久保田磨希(くぼたまき)

生年月日:1973年2月27日

出身地:京都府福知山市

血液型:A型

身長:170cm

所属事務所:プロダクションパオ

wikipediaより引用

久保田磨希さんは大阪芸術大学芸術学部放送学科卒業で卒業後は関西を中心に活動されていました。

しかしドラマ「大奥」で「美味でございます」のセリフが大ヒットしてからは活動拠点を徐々に東京に移していきました。

それ以降「平成教育委員会」などのクイズ番組や数々のドラマに出演されています。

久保田磨希の旦那との出会いのきっかけは?会社経営者?

久保田磨希

久保田磨希さんは2006年に柿谷たつやさんと結婚しています。

出会いのきっかけは何なのでしょうね~。

実は久保田磨希さんと柿谷たつやさんは学生時代に同級生で後に同窓会で再会したのがきっかけらしいです。

なんか絵に描いたようなドラマみたいですね!

久保田さんの旦那さんの柿谷たつやさんはどんな人なんでしょうかね~?

実は柿谷たつやさんはデジタルコンテンツやホームページ制作を行う会社の経営者なんですよ。

柿谷たつやさんの会社は「有限会社ピーパーク」という名前で、1997年創業なのでもう20年くらい運営していることになりますね。

スポンサーリンク

久保田磨希の子供の名前は?性別は?

久保田磨希さんは2011年10月17日に出産しています。

名前は「あずき」で性別は女の子です。

久保田磨希さんのブログでは「あずきちゃん」「あずき姫」とか呼んでいて溺愛されているのがわかりますね。

当時の出産した時の久保田磨希さんのコメントも掲載しておきますね。

「初めて娘を胸に抱き、まだ信じられない気持ちや、ただただ愛しく可愛くて、生まれてきくれてありがとう、と喜びと感謝の気持ちで胸いっぱいです」と感激のコメント。

 さらに、「母としての責任を感じています。これから色々なことがあると思いますが、娘と夫とともに、一歩一歩、歩んでいきます」と心境を伝えている。

引用元:オリコン

久保田磨希さんのテレビでのイメージとは違って、本当に子供や旦那さんに対する深い愛情が感じられますね。

まとめ

今回は久保田磨希さんの旦那さんとの出会いのきっかけや子供の名前や性別などを書いてきました。

1月24日放送される旅番組「世界の村で発見!こんなところに日本人」では久保田磨希さんは北極圏のノルウェーに行きます。

極寒の地での旅のロケということで過酷で可愛そうですが、頑張って頂きたいですね。

これからも久保田磨希さんを応援していきたいと思います。

スポンサーリンク