新橋キャバクラでホステスの女性与島稜菜さんが店の経営に関わっているキックボクサー伊藤英治郎容疑者に暴行され亡くなるという事件がおきました。

そこで今回はキックボクサーの伊藤英治郎容疑者と与島稜菜さんの経歴について書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

新橋キャバクラ暴行事件の概要

それでは新橋キャバクラ暴行致死事件の概要について書いていきたいと思います。

7月4日に新橋にあるキャバクラでホステスをしている与島稜菜さんが1時間にわたる暴行を受けて意識不明の重体になりその後亡くなったらしいです。

事件当日に伊藤英治郎容疑者は仲間をつれて新橋のキャバクラに来店。

他の一般客がドン引きするほどの騒いでいたらしいんです。

一般客が帰った後、与島稜菜さんは伊藤英治郎容疑者にそのことについて咎めたのですが、これに対して伊藤英治郎容疑者が怒りだし、ロッカールームに連れて行って1時間にわたり暴行したらしいです。

1時間も暴行されているのに店のスタッフは止めずに見ていたらしいです。

なぜ止めないのか憤りを感じますが、おそらく店内には女性スタッフしかいなかったのでしょう。

止めることはできなくても警察にはすぐに通報するべきだと思います。

スポンサーリンク

キックボクサー伊藤英治郎の経歴は?

それでは伊藤英治郎容疑者の経歴について書いていきたいと思います。

伊藤英治郎容疑者は事件が起きたキャバクラの経営に関わっている人物だということです。

そして31歳でキックボクサーらしいです。

しかし調べても伊藤英治郎容疑者のキックボクサーとしての成績に関する情報はないので、おそらく試合はほとんどしてなくてただ単にキックボクシングジムに通ってるだけなんでしょうね。

まあ女性に手を出すくらいですから伊藤英治郎容疑者は弱いキックボクサーなんでしょうね。

自分より弱い人に対しては偉そうにしてても、自分より強い人には何もできない人物だと思います。

どうせキックボクシングの試合もまともにしたことないくせに、友人に「俺はキックボクサーなんだぜ!」とか偉そうにしていたのでしょう(笑)

与島稜菜の経歴は?

次に今回の事件の被害者の与島稜菜さんの経歴について書いていきたいと思います。

伊藤英治郎容疑者は自分のキャバクラ店の経営に関わってるという立場を利用して与島稜菜さんの彼氏になるように迫っていたらしいですね。

酷い男ですね!

与島稜菜さんは今年の5月くらいからお店の寮に住んでいて伊藤英治郎容疑者にシフトを厳しく管理されて友人との関わりも禁止されていたそうです。

与島稜菜さんは事件当時19歳ですが、2歳になる子供がいるみたいです。

16歳の時に出産していて金銭的に困窮していたらしいですね。

与島稜菜さんの母親は変わり果てた娘と対面しても自分の娘だとわからなかったらしいです。

来年は子供が3歳で与島稜菜さんは20歳なので、七五三と成人式を一緒にできるので楽しみにしていたらしいです。

本当に腹立たしいですね!

伊藤英治郎容疑者には厳しい刑罰を望みます!

まとめ

今回は新橋キャバクラでおきた傷害致死事件伊藤英治郎容疑者と被害者の与島稜菜さんの経歴について書いてきました。

いかがでしたでしょうか?

キックボクサーであるにも関わらず弱い女性に対して暴行した伊藤英治郎容疑者は許せません。

重い刑罰を望みます。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサーリンク