7月21日の「爆報!THE フライデー」に元わらべ倉沢淳美さんとケイナさんが出演されますね。

そこで今回は娘の倉沢ケイナさんについて書いていきたいと思います。

倉沢ケイナさんは自身のインスタで度々画像投稿しているのですが、メイク可愛いと話題になっていますね。

また倉沢ケイナさんは現在ドバイに住んでいるのですが、将来日本での芸能界デビューも希望されているそうです。

今回はこのあたりについて書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

倉沢淳美の娘倉沢ケイナのプロフィール

倉沢淳美 娘 倉沢ケイナ メイク

それでは倉沢淳美さんの倉沢ケイナさんのプロフィールを見てみましょう。

名前:倉沢ケイナ

生年月日:1999年1月15日

出身地:ドバイ

倉沢ケイナさんの母親の倉沢淳美さんは元わらべで活動していました。

そして1995年にはオーストリア人の男性と結婚しドバイに移住し1999年に倉沢ケイナさんが誕生しました。

倉沢ケイナさんはインスタでも自身のプライベート写真投稿していてフォロワーの数もかなりのものらしいです。

ドバイ出身とのことなので、日本語はどうなのかですが、発音はやや英語のなまりがありますが家で日本語も使っているらしいので日常会話は問題ないみたいです。

元わらべ倉沢淳美の娘倉沢ケイナは日本での芸能界デビューも希望!

 

Mama love 💞 みんな今日メッセージありがとう!☺️

Kaynaさん(@k_ayna)がシェアした投稿 –

こちらのインスタ画像はドバイの高層ビル群を背景に写した倉沢淳美さんと倉沢ケイナさんのツーショットです。

母娘で凄く仲良さそうで微笑ましいですね。

倉沢淳美さんと倉沢ケイナさんが住んでいるドバイのマンションはプライベートビーチがある3LDKでセレブな暮らしをしているそうです。

羨ましいですね。

そして倉沢ケイナさんが通っている高校はドバイでも最も優秀な進学校らしいです。

ドバイでもお金持ちの子供しか通えないような高校らしいです。

倉沢ケイナさんは将来母親の倉沢淳美の出身の日本での芸能界デビューを希望しているそうです。

現在はドバイの高校に通っているので、日本にやってきて芸能界で活動するのは卒業後ですね。

近い将来に倉沢ケイナさんの日本での芸能界デビューのニュースも聞けそうですね。

スポンサーリンク

元わらべ倉沢淳美の娘ケイナのインスタ画像のメイクやファッションが可愛い!

 

Baby

Kaynaさん(@k_ayna)がシェアした投稿 –

元わらべ倉沢淳美さんの倉沢ケイナさんはインスタで数多くのプライベート画像投稿しています。

その画像のメイクファッションが可愛くて現在倉沢ケイナさんは芸能人でないにもかかわらずフォロワーの数は凄いです。

倉沢ケイナさんはやっぱりハーフなだけあって日本人にはない独特な可愛さがありますね。

メイクやファッションも凄くおしゃれ可愛いです。

どこのブランドを使ってるのか気になりますね。

芸能界デビューが待ち遠しいですね。

きっと人気が出るでしょう。

母親の倉沢淳美さんとは仲良しなので、これから共演も増えていくと思いますね。

まとめ

今回は7月21日放送の「爆報!THE フライデー」に出演する元わらべ倉沢淳美さんの倉沢ケイナさんについて書いてきました。

いかがでしたでしょうか?

倉沢淳美さんと倉沢ケイナさんの母娘のエピソードが楽しみですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサーリンク