リンキン・パーク チェスター・ベニントン

2017年7月20日に人気ロックバンドのリンキン・パークボーカルチェスター・ベニントンさんが自殺したことが報じられました。

かなり衝撃的でなぜチェスター・ベニントンさんが自殺したのか理由が気になります。

そこで今回はリンキン・パークのボーカルチェスター・ベニントンさんが自殺した理由について書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

リンキンパークのボーカルのチェスターベニントンのプロフィール

それではリンキン・パークボーカルチェスター・ベニントンさんのプロフィールから見てみましょう。

名前:チェスター・チャールズ・ベニントン(Chester Charles Bennington)

生年月日:1976年3月20日

出身地:アメリカ合衆国アリゾナ州

職業:ミュージシャン、俳優

担当:ボーカル、ギター、キーボード

活動期間:1993年-

wikipediaより引用

リンキン・パークのボーカルのチェスター・ベニントンさんの特徴と言えばシャウトですよね。

彼のシャウトは世界一との呼び声も高いです。

しかしシャウトだけではなくてバラードでの落ち着いた声も魅力の一つです。

チェスター・ベニントンさんの歌声は他の誰にも真似をすることができない素晴らしいものでした。

リンキンパークのボーカルチェスターベニントンの自殺理由はなぜ?

リンキン・パークボーカルチェスター・ベニントンさんの自殺理由なぜなのでしょうか?

いろんな理由が考えられますが、最も有力だと思われるのが2017年5月に親友サウンドガーデンのボーカルのクリス・コーネルさんのです。

チェスター・ベニントンの自殺の原因は親友の死?

チェスター・ベニントンさんの自殺原因親友クリス・コーネルさんのが最も可能性が高いのではないでしょうか?

クリス・コーネルさんの死因については公表されていませんが、自殺の可能性が高いみたいです。

クリス・コーネルさんの死についてチェスター・ベニントンさんは相当ショックを受けていたらしいです。

それ以降アルコール依存もひどくなり、泣き叫んでいたらしいです。

そしてチェスター・ベニントンさんが自殺した日にちは7月20日と奇しくもクリス・コーネルさんの誕生日だったのです。

これは偶然ではないと思います。

なのでチェスター・ベニントンさんの自殺の原因は親友のクリス・コーネルさんの死が関係している可能性は非常に高いでしょうね。

スポンサーリンク

リンキンパークのボーカルチェスターベニントンの自殺でネットの反応は?

最後にリンキン・パークボーカルチェスター・ベニントン自殺が報じられたことについてのネットでの反応を書いておきたいと思います。

突然の自殺の報道で信じられないですね。

嘘であってほしいと思いたいですね。

しかもチェスター・ベニントンさんには妻も子供もいるので、残して自殺するのはかわいそうです。

そして11月にはワンオクとの対バンも幕張で行われる予定だったみたいですね。

すでにチケットを買ってる人もいると思うのに・・・

チェスター・ベニントンさんにはこれからも活躍をしていただきたかったですが、それだけ親友クリス・コーネルさんののショックが大きかったのでしょう。

まとめ

今回はリンキン・パークボーカルチェスター・ベニントンさんの自殺理由について書いてきました。

いかがでしたでしょうか?

やはり親友クリス・コーネルさんののショックが一番可能性が高いと思います。

天国で二人が再会していることでしょう。

ご冥福をお祈りいたします。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサーリンク