週刊文春声優浪川大輔さんの不倫報道されましたね。

不倫相手は週刊文春ではA子さんと報道していますが、このA子さんとは一体なのでしょうか?

また経歴はどうなのでしょうか?

また今回の浪川大輔さんの不倫で子供についても気になりますね。

今回はこのあたりについて書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

声優浪川大輔のプロフィールや代表作品

浪川大輔 声優

それでは声優浪川大輔さんのプロフィール代表作品について書いていきたいと思います。

名前:浪川大輔(なみかわ だいすけ)

生年月日:1976年4月2日

出身地:東京都

身長:173cm

体重:60kg

血液型:B型

職業:声優、俳優、歌手、ナレーター

所属事務所:ステイラック

wikipediaより引用

浪川大輔さんは子役時代から声優として活躍していました。

声優としての仕事では少年から青年の声を担当することが多いみたいですね。

昔はわりと綺麗なハイトーンボイスが出たみたいなんですが、年齢とともにハスキーボイスな感じに声質が変わっていったそうです。

歌は声がハスキーボイスなのと音が取れないので歌の仕事を降板させられたこともあるそうですが、本人は歌を歌うことは好きみたいですね。

そして以下が浪川大輔さんの代表作品です。

スターウォーズエピソード2 アナキン・スカイウォーカー役
ロード・オブ・ザ・リング   フロド・バギンズ役
君に届け(風早翔太)
ハンターハンター
東京グール
機動戦士ガンダムUC (アニメ)/2010年
ルパン三世シリーズ (アニメ) 石川五エ門役/2011年

現在では浪川大輔さんは一部で日本で一番忙しい声優とも言われているほどです。

週刊文春が報道!声優浪川大輔の不倫相手A子は誰で経歴は?

さて週刊文春によって不倫報道がなされた声優浪川大輔さんですが、不倫相手とされるA子さんとはでどんな経歴の持ち主なのでしょうか?

A子さんは浪川大輔さんが経営する個人事務所契約社員だそうです。

A子さんと浪川大輔さんの出会いはは2004年まで遡ります。

当時のA子さんは六本木にあるキャバクラで働いていたらしくてそこで浪川大輔さんと知り合ったみたいですね。

当時のA子さんはまだ10代の少女だったらしいです。

なので、現在のA子さんは30歳ちょっとくらいでしょうか?

2004年から浪川大輔さんとA子さんの交際は3年ほど続きましたが、別れたみたいです。

しかし別れたあとも二人は未練があったらしく再び交際が始まったらしいです。

復縁した時期は定かでないありませんが、おそらくA子さんが浪川大輔さんの個人事務所で契約社員として働き出した頃なのではないでしょうか?

浪川大輔さんとA子さんの交際についてはA子さんは認めているそうです。

しかし浪川大輔さんは過去にA子さんとは親密な間柄であったことは認めていますが、自身が「個人事務所を経営してからは絶対に関係はない」と否定しています。

とは言いつつも浪川大輔さんは公式サイトで

「この度は私事にてお騒がせいたしまして、誠に申し訳ございません」
と詫び「関係各社の皆さま、
日ごろわたくしを支えて下さるファンの皆様に多大なるご迷惑、ご心配をおかけしましたことを心より深く、深くお詫び申しあげます」

と謝罪しています。

あくまでお騒がせしたことに対して謝罪しているのであって、不倫したことに対してではないのですね。

まあ浪川大輔さんご本人が不倫について認めていませんからね。

スポンサーリンク

浪川大輔の妻や子供は?

浪川大輔さんは2001年1月に現在の結婚しました。

浪川大輔さんの妻は一般人女性ということなので、詳細についてはわかっていません。

一時は「浪川大輔さんは離婚したのでは?」と噂になっていたそうですが、今回の週刊文春の報道不倫とあったので、離婚はしていなかったようです。

そして浪川大輔さんには子供は二人いるみたいです。

子供についても浪川大輔さんが公表していないので、名前性別年齢などの情報はないみたいです。

結婚後すぐに子供ができていれば10代後半くらいにはなってそうです。

しかし今回の不倫が本当だとすると妻や子供はかわいそうですね。

浪川大輔さんの帰りが遅いとか携帯の画面を見られないようにするとかちょっとした行動で薄々感づいていた可能性もありますね。

全く感づいていなかったとしたら相当ショックを受けるでしょう。

いずれにしても浪川大輔さんの不倫が本当だとしたらがっかりですね。

自己中で家庭のこととか大事にしないのはいけませんね。

そんなことはないと願いたいものです。

まとめ

今回は声優浪川大輔さんの週刊文春による不倫報道A子経歴などについて書いてきました。

いかがでしたでしょうか?

浪川大輔さんの不倫の詳細は明日の週刊文春に証拠画像などが掲載されるそうなので、それで事実がわかりそうですね。

不倫が事実なら子供に謝罪して反省していただきたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサーリンク