レイザーラモンHG 嫁 住谷杏奈 しくじり先生

7月16日の「しくじり先生」にレイザーラモンHGさんと住谷杏奈さんが出演されますね。

レイザーラモンHGさんと言えば10年ちょっと前にブレイクしてましたが、最近ではテレビであまり見かけなくなりましたので、今回の「しくじり先生」での出演は楽しみですね。

そこで今回はレイザーラモンHGさんと嫁の住谷杏奈さんの出会いきっかけについて書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

レイザーラモンHGのプロフィール

それではレイザーラモンHGさんのプロフィールから見てみましょう。

名前:レイザーラモンHG

本名:住谷正樹

生年月日:1975年12月18日

出身地:兵庫県加古郡播磨町

血液型:B型

身長:185cm

活動期間:1997年-

所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

wikipediaより引用

レイザーラモンHGさんは1997年大学の学生プロレス時代に出渕誠さんと出会い、お笑いコンビのレイザーラモンを結成しました。

2002年からハードゲイキャラとして活動し、2005年に全国放送の「爆笑問題のバク天!」がきっかけで大ブレイクしました。

フォー!」の叫び声は有名ですね。

さらにプロレスラーとして「ハッスル」にも出場するようになりました。

しかし2009年には「ハッスル」の試合で左足のかかとを粉砕骨折する大けがをされてしまい、その影響でかかとの皮膚が壊死したため皮膚移植手術を受けざるをえなくなり完治まで8ヶ月かかったそうです。

その間は芸能活動を自粛せざるをえなくなり、月収は7000円にまで落ちてしまったみたいです。

それ以降は住谷杏奈さんに完全に収入を逆転されてしまうことになってしまったのです。

住谷杏奈のプロフィール

次にレイザーラモンHGさんの住谷杏奈さんのプロフィールも見てみましょう。

名前:住谷杏奈(すみたに あんな)

旧芸名:鈴木杏奈

生年月日:1983年2月1日

出身地:北海道

身長:164cm

血液型:O型

所属事務所:エイベックス・ヴァンガード

wikipediaより引用

レイザーラモンHGさんの嫁の住谷杏奈さんは高校時代に女性誌「Cawaii!」のモデルとして度々登場しました。

それ以降もグラビアアイドルとして活躍していましたが、知名度はそれほどなかったみたいです。

しかし2006年にレイザーラモンHGこと住谷正樹さんと結婚したことでレイザーラモンHGの嫁として一気に有名になりました。

男の子と女の子をそれぞれ出産しています。

さきほど述べたレイザーラモンHGさんの大けがが原因で旦那の収入が減ったことがきっかけで住谷杏奈さんは生活費を稼ぐために石鹸やベビーグッズ、マタニティドレスなどの製品のデザインをしました。

その中でもアロマ石鹸は大ヒットし販売初日で6000個も売れたそうです。

一時はピザ屋の事業が失敗し貯金が無くなったこともありましたが、他の事業で成功し現在では年商6億円にもなるそうです。

スポンサーリンク

レイザーラモンHGと嫁の住谷杏奈の出会いのきっかけは?

レイザーラモンHGさんと住谷杏奈さんの出会いきっかけ2005年10月に友人からの紹介で食事に行ったことらしいです。

その時にレイザーラモンHGさんは住谷杏奈さんに一目惚れしてしまったのです。

さらに住谷杏奈さんは話が凄くユーモアがあってレイザーラモンHGさんはそこにも惹かれたみたいですね。

住谷杏奈さんの話がどんなんだったかと言うと、当時X JAPANのコスプレをして追っかけをしたり、パラパラがマイブームになって500曲は踊れ、さらに24時間休まずに踊っていたなどちょっと普通に人とは違った会話ですよね。

お互い連絡先を交換してから翌日にレイザーラモンHGさんは住谷杏奈さんにメールをしたのですが、その内容がちょっと受けます。

一緒にフゥ~しない?

当時住谷杏奈さんはレイザーラモンHGさんのことをよく知らなかったそうなので、ネタがわからずドン引きしたそうです(笑)

それから2ヶ月後の2005年12月には二人の交際が始まり、その8ヶ月後には結婚したみたいです。

お互い普通の人とはちょっと違った感じで個性的なので相性が良かったのかもしれませんね。

まとめ

今回は7月16日放送の「しくじり先生」に出演するレイザーラモンHGさんと住谷杏奈さんについて書いてきました。

いかがでしたでしょうか?

これからもレイザーラモンHGさんと嫁の住谷杏奈さんを応援していきたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサーリンク