個性派俳優として独特の雰囲気を持つ瑛太さんですが、最近は目が変わって老けたという声も聞かれますね。

また新ドラマ「ハロネズ」で主演を務める瑛太さんですが、太って誰かわからなかったという声も聞かれます。

そこで今回は瑛太さんの目が変わって老けた理由太る理由について比較画像をまじえながら書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

瑛太のプロフィール

瑛太 老けた 太る

それでは瑛太さんのプロフィールから見ていきましょう。

名前:瑛太(えいた)

生年月日:1982年12月13日

出生地:新潟県

身長:179cm

血液型:B型

職業:俳優

ジャンル:テレビドラマ、映画、CM

活動期間:1999年-

配偶者:木村カエラ

弟:永山絢斗

所属事務所:パパドゥ

wikipediaより引用

瑛太が目が変わって老けた?比較してみました!

瑛太さんは目が変わったという意見がよく聞かれます。

それでは瑛太さんの目が変わって老けたのか画像比較してみたいと思います。

瑛太 昔 目

こちらの画像は以前の瑛太さんですね。

瑛太さんの目は元々奥二重なのでしょうか?

こちらの画像では瑛太さんの目はほぼ一重に見えますね。

瑛太 現在 目 老けた

そしてこちらが現在の瑛太さんです。

こちらの瑛太さんの目は少し二重に見えます。

しかし瑛太さんの目はくっきり二重ではないので、プチ整形やアイプチで二重にしたわけではないと思います。

もしプチ整形やアイプチならもっとくっきりと二重にするはずです。

やっぱり奥二重の人というのはコンディションなどによって二重に見えたり一重に見えたり、また片目だけ二重に見えたりするんですね。

なので、目の感じが変わったのは奥二重だからというのが大きいと思います。

そして瑛太さんの見た目はやっぱり以前に比べると老けたのは否定できないと思います。

やっぱり瑛太さんもそろそろ30代半ばに差し掛かろうとしているので、20代の頃に比べれば老けるのは当たり前ですよね。

歳相応だと思います。

俳優としては大人のイケメン男性という雰囲気が出てきたので新たな魅力かもしれませんね。

スポンサーリンク

瑛太が太って老けた?太る理由はハロネズの役作り?

瑛太さんは最近太ったという声がよく聞かれます。

そして同時に老けたという声も聞かれますね。

確かに瑛太さんと言えばスラッとしたイメージだったので、ちょっとショックですよね。

しかし瑛太さんが太る理由は7月から始まる新ドラマ「ハロネズ」(ハロー張りネズミ)の役作りなのではないかとも言われています。

瑛太さんは「ハロネズ」の主演を演じ、役柄がバカでスケベな七瀬五郎の役を演じるから太って役柄に合わせたのかもしれません。

また同時期に大河ドラマの「西郷どん」で大久保利通の役をするので、それも影響があるかもしれませんね。

さすがに役作りの為に体型を変えたりするのはプロ意識が素晴らしいですね。

これからも瑛太さんを応援したくなりますね。

まとめ

今回は瑛太さんの目が変わったことや太る理由について書いてきました。

いかがでしたでしょうか?

瑛太さんは7月14日から始まる新ドラマ「ハロネズ」(ハロー張りネズミ)で主演を演じます。

瑛太さんの演技に注目ですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサーリンク