7月12日から始まる新ドラマ「過保護のカホコ」に竹内涼真さんが初役として出演されますね。

そこで今回は竹内涼真さんの彼女について、また浮気や彼女とけんかの噂もあるので書いてきました。

さらに竹内涼真さんにはがいるらしいので顔写真も紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

竹内涼真のプロフィール

竹内涼真 過保護のカホコ 彼女

 

それでは竹内涼真さんのプロフィールから見ていきましょう。

名前:竹内涼真(たけうち りょうま)

生年月日:1993年4月26日

出身地:東京都

身長:185cm

血液型:A型

職業:俳優

ジャンル:テレビドラマ、映画

活動期間:2013年-

趣味、特技:歌、サッカー

所属事務所:ホリプロ

wikipediaより引用

竹内涼真さんと言えば2014年の「仮面ライダードライブ」での出演が有名ですね。

最近ではNHKの朝ドラ「ひよっこ」で有村架純さんが演じるみね子の彼氏役を演じていますね。

気になる方はこちらの記事もご覧ください。

ひよっこのヒロイン有村架純の相手役は竹内涼真?竜星涼や磯村勇斗は?

竹内涼真さんは身長が185cmもあるイケメンなので、これからさらに人気の俳優さんになりそうですね。

過保護のカホコで竹内涼真の役柄は?

新ドラマ「過保護のカホコ」は7月12日㈬の夜10時から始まります。

竹内涼真さんも主演の高畑充希さんも「過保護のカホコ」の1話が面白いと言っているので必見ですね。

そして竹内涼真さんは高畑充希さんが演じるカホコと同じ大学に通う画家志望の麦野初役を演じます。

麦野初はカホコに対して「お前みたいな過保護がいるから日本は駄目になる」という痛烈な言葉を浴びせてカホコはショックを受けます。

ある日、カホコは麦野初に働く目的について質問します。

これに対して麦野初は「働いたこともない奴にはわかるわけがない」と自分のアルバイトを押し付けるのです。

このことがきっかけとなりカホコの眠っていた才能が開花されることになるのです。

そしてカホコは家族の間での問題にも次々と解決させていきます。

過保護に育てられたカホコがそんな風になるなんてビックリですね。

竹内涼真さんが演じる麦野初はかなりキツい言葉を言いますが、ストーリーが進むに連れて段々優しくなっていきそうですね。

そう言えば今やってる朝ドラ「ひよっこ」でも竹内涼真さんが演じる島谷純一郎有村架純さんが演じるみね子の初対面でみね子に対してかなりダメ出ししていましたよね。

竹内涼真さんの役柄は最初は何だか嫌な奴という印象ですが、ストーリーが進むに連れて段々優しくなっていってついに二人は付き合うことになってしまいました。

竹内涼真さんはそういう役柄が合ってるのかもしれませんね。

スポンサーリンク

竹内涼真は彼女と浮気やけんかはマジ?

竹内涼真さんはネットでは彼女浮気けんかの噂があるみたいです。

それぞれについて書いていきたいと思います。

竹内涼真は彼女と浮気の真相は?

まず浮気についてですが、2017年の「ホンマでっか!?TV」で竹内涼真さんが出演し、過去の恋愛エピソードとして彼女に浮気をされたことをカミングアウトしたらしいです。

つまり竹内涼真さんが浮気をしたのではなくて相手の彼女が浮気をしたのですね。

しかもその浮気相手というのが竹内涼真さんの知人男性だったらしいのです。

そのことは知らずに竹内涼真さんは彼女に「男として見れない」と言われて振られたらしいんです。

自分が浮気をしておきながら、別れる時にそんなことを言うなんてその女は最低ですね。

どうせ軽い女なんでしょうね。

そんな女は別れて正解だと思いますよ。

竹内涼真さんにはもっと良い彼女ができそうですし。

竹内涼真が彼女とけんかの噂はマジ?

次に竹内涼真さんが彼女けんかの噂についてです。

竹内涼真さんは北千住で彼女とけんかをしている所を目撃されたという情報が出回っています。

そこで調べてみたのですが、そんな情報はどこにもありませんでした。

竹内涼真さんは東京都出身なので、北千住あたりで会ってもおかしくないとは思うのですが、竹内涼真さんは既に有名な俳優さんですし、普段から温厚そうなのでとても人前でけんかをするとかあり得ないと思います。

おそらく竹内涼真に似た人がけんかをしていて、それを噂に流した人がいたのだと思います。

竹内涼真の現在の彼女は誰?

竹内涼真さんにはそもそも現在彼女がいるのでしょうか?

噂になってる女性が二人います。

  • 内田理央
  • 土屋太鳳

しかし内田理央さんも土屋太鳳さんも共演しただけで彼女ではないらしいです。

なので現在竹内涼真さんに彼女がいるという情報はないみたいですね。

竹内涼真の妹はほのか?顔写真は?

竹内涼真さんにはがいるみたいですね。

名前穂香ほのか)さんというらしいです。

こちらに顔写真を紹介しておきますね^^

竹内涼真 妹 ほのか あさイチ

こちらの画像は朝ドラ「ひよっこ」の後に放送されている「あさイチ」という番組で竹内涼真さんが出演した時に紹介されたVTRでの一コマです。

真ん中が竹内涼真さんの妹の穂香(ほのか)さん。

そして両隣にいるのが竹内涼真さんの祖母と大伯母らしいです。

妹の穂香(ほのか)さんは竹内涼真さんよりも4つ下の年齢らしいですね。

めちゃくちゃ可愛らしいので穂香(ほのか)さんも芸能活動しているのかなと思いましたが、特にそういうことはやっていないらしいです。

もったいないですね。

絶対売れっ子になると思うんですがね~

ちなみに穂香(ほのか)さんのあだ名は「ほっちゃん」らしいです。

あだ名も可愛らしいですね。

まとめ

今回は7月12日から放送される新ドラマ「過保護のカホコ」に出演する竹内涼真さんについて書いてきました。

いかがでしたでしょうか?

竹内涼真さんは今乗りに乗ってる俳優さんなので、2017年にはさらなる活躍が期待できそうですね。

これからの活躍が楽しみです。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサーリンク