新ドラマ「過保護のカホコ」の糸役久保田紗友さんが出演されますね。

久保田紗友さんと言えば武井咲さんに似てるという声も多く聞かれますね。

また久保田紗友さんのもかわいいらしいので、画像も紹介していきたいと思います。

さらに久保田紗友さんの血液型wikiでも書かれていないのでこのあたりについても書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

久保田紗友のプロフィール

久保田紗友 プロフィール 血液型 武井咲 似てる

それでは久保田紗友さんのプロフィールから見ていきましょう。

名前:久保田紗友(くぼた さゆ)

生年月日:2000年1月18日

出身地:北海道札幌市

身長:157cm

趣味:DVD&音楽鑑賞

特技:ダンス、料理、ものまね

性格:ポジティブ、マイベース

職業:女優、タレント、歌手

ジャンル:映画、テレビドラマ

活動期間:2008年-

所属事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ

wikipediaより引用

久保田紗友さんは幼少の頃から「美少女戦士セーラームーン」の火野レイ役北川景子さんに憧れて女優を志すようになったそうです。

そして小学校4年生の時に地元のキャスティングオフィスエッグに入って舞台やCMなどに出演。

2011年にはソニー・ミュージックアーティスツの女優発掘オーディション「アクトレース」の中から選ばれて10代女優ばかりの「劇団ハーベスト」の一員になりました。

最近ではHNKの朝ドラ「べっぴんさん」や「4号警備」にも出演していましたね。

久保田紗友さんはこれから期待される若手女優さんですね。

過保護のカホコの糸役久保田紗友の役柄は?

7月12日㈬夜10時から新ドラマ「過保護のカホコ」がスタートします。

「過保護のカホコ」で久保田紗友さんは並木糸役を演じます。

糸は主演の高畑充希さんが演じるカホコの従姉妹にあたります。

高畑充希さんの記事はこちらもご覧ください。

高畑充希が過保護のカホコ主演に!ロケ地は川口駅?現在の彼氏は坂口健太郎?

高畑充希さんが演じるカホコは甘やかされて育てられて自分には何も才能がないと思うように対して、糸は天才的なチェロの才能に恵まれていて、プロのチェリストを目指しています。

カホコはそんな糸に対して羨ましく思い、母の黒木瞳)もよく思っていないみたいです。

なので主演の高畑充希さんと久保田紗友さんの役柄はある意味対称的ですね。

スポンサーリンク

久保田紗友が武井咲に似てる!

久保田紗友さんと似てる女優としてよく言われているのが武井咲さんですね。

こちらが武井咲さんの画像です。

武井咲 久保田紗友 似てる

確かに久保田紗友さんと武井咲さんはよく似てますね。

上のプロフィールの画像と比較してもそっくりです。

お二人に共通してるのが大人っぽい顔立ちで整っているということでしょうか。

そう言えば久保田紗友さんはまだ17歳なんですよね。

17歳であれだけ大人っぽいのは凄いですね。

将来は武井咲さんみたいにブレイクが期待される女優さんですね。

久保田紗友の姉の画像は?

久保田紗友さんにはがいるそうですね。

そして姉も久保田紗友さんと同じく美人さんらしいですよ!

そこで気になるのが画像ですよね。

こちらの公式ブログに久保田紗友さんが姉の画像を載せているのでご覧ください。

久保田紗友さんの姉の画像はこちら

画像を見た感想では久保田紗友さんの姉は武井咲さんにはあまり似てない気がしますね

そして大人っぽい妹の紗友さんに対して姉はかわいい系ですね。

しかし久保田紗友の姉は芸能活動はしていなくて一般人らしいです。

そして名前年齢もわかっていません。

姉も妹の久保田紗友さんに負けず劣らず美人さんなので、芸能界に入れば美人姉妹として活躍できそうなんですがね。

久保田紗友の血液型は?

久保田紗友さんの血液型wikiにも掲載されていません。

A型という情報もあればB型という情報もあります。

タレントデータバンクにはA型と掲載されていますが、これが正しいかどうかはわかりません。

もしかしたら久保田紗友さん本人も自分の血液型を知らない可能性がありますね。

これから長い女優の人生を歩んでいくと思うので、血液型くらいははっきり知りたいですね。

まとめ

今回は7月12日から始まる新ドラマ「過保護のカホコ」で糸役を演じる久保田紗友さんについて書いてきました。

いかがでしたでしょうか?

これからも久保田紗友さんを応援していきたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサーリンク