7月12日スタートの新ドラマ「過保護のカホコ」の主演高畑充希さんが選ばれました。

高畑充希さんは根本加穂子役を演じます。

また「過保護のカホコ」のロケ地川口駅だという情報がありますね。

さらに高畑充希さんの現在彼氏坂口健太郎さんとの情報もあるので、今回はこのあたりについて書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

高畑充希のプロフィール

高畑充希 プロフィール

それでは高畑充希さんのプロフィールから見ていきましょう。

名前:高畑充希(たかはた みつき)

生年月日:1991年12月14日

出身地:大阪府東大阪市

身長:158cm

血液型:AB型

職業:女優

ジャンル:舞台、ドラマ、映画

活動期間:2005年-

所属事務所:ホリプロ

wikipediaより引用

高畑充希さんは最近ではドコモ新CMブルゾンちえみさんの格好をしていて話題になってますね。

気になる方はこちらの記事もご覧ください。

ドコモ新CMで高畑充希がブルゾンみつきwithBに!美脚で可愛い!綾野剛もイケメン!

高畑充希が過保護のカホコ主演に!役柄は?

7月12日㈬夜10時より新ドラマ「過保護のカホコ」がスタートします。

「過保護のカホコ」の主演高畑充希さんで根本加穂子役を演じます。

根本加穂子はもう21歳にもなるのに服を買うのも一人で選べなかったり、アルバイトの経験もないとか超が付くほどの過保護に育てられたみたいです。

しかし竹内涼真さんが演じる麦野初との出会いがきっかけになり根本加穂子は今まで眠っていた才能が発揮され、次々と家族の問題を解決していくという痛快なストーリーです。

過保護のカホコのロケ地は川口駅?高畑充希と竹内涼真を目撃した情報も!

さて「過保護のカホコ」のロケ地はどこなのか気になりますね。

実はツイッターの投稿で6月12日前後に「過保護のカホコ」の撮影があったらしく、主演高畑充希さんや竹内涼真さんを目撃したという情報が多数あります。

「過保護のカホコ」のロケ地となった撮影場所はJR川口駅東口にあるキュポラ広場あたりだそうです。

川口駅前は凄く人通りがあるので、撮影の目撃はかなり多かったみたいです。

通りかかった人は高畑充希さんや竹内涼真さんを生で見れて羨ましいです。

ちなみにJR川口駅前は凄く綺麗なので、ドラマの撮影場所としてはかなりメジャーな場所になっています。

最近のドラマでは「増山超能力師事務所」や「バイプレイヤーズ」などのロケ地としてJR川口駅が使われています。

「過保護のカホコ」のロケ地はJR川口駅以外にも次のようなロケ地が判明しています。

  • 駿河台大学
  • 緑園都市駅
  • 北品川駅周辺
  • 東京医科大学八王子医療センター
  • 恵比寿駅周辺

「過保護のカホコ」はいろんな場所でロケをやっていたのですね。

かなり力が入ってるのがわかりますね。

スポンサーリンク

高畑充希の現在の彼氏は坂口健太郎?

高畑充希さんには彼氏の噂が何人かいますが、その中でも最も有名なのが坂口健太郎でしょう。

高畑充希さんと坂口健太郎さんはNHKの朝ドラ「トト姉ちゃん」での共演がきっかけになり仲良くなったらしいです。

「トト姉ちゃん」で高畑充希さんと坂口健太郎のキスシーンもありましたからね~。

そのキスシーンも二人にとってはかなり親密になるきっかけだったのでしょうね。

さらに月9ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」(いつ恋)と二人の共演が続いたことでより親密になりインスタで二人のツーショットをあげるようになる間柄になりました。

そして2016年11月には週刊誌で高畑充希さんが坂口健太郎さんの自宅マンションに行くところをスクープされてしまいました。

これに対して高畑充希さんと坂口健太郎さんの双方の所属事務所は親しい友人の一人とコメントして二人の交際については否定しています。

まあ普通は事務所は否定しますよね。

その後映画「アズミ・ハルコは行方不明」の舞台挨拶で、高畑充希さんは取材で坂口健太郎さんとの交際について聞かれると「ん~、内緒です」と答えたのです。

否定しないということはおそらく交際は事実なんでしょうね。

高畑充希さんと坂口健太郎さんは学年で言うと同級生になりますね。

それにしても高畑充希さんと坂口健太郎さんの身長差が凄いですね。

高畑充希さんは158cm、坂口健太郎さんは183cmと実に25cmもの身長差があります。

25cm差というと大体頭一つ分くらいでしょうか?

高畑充希さんの身長は女性としては平均的ですが、坂口健太郎さんは男性の中でもかなり高身長ですからね。

とてもお似合いのカップルなので、結婚の発表が待ち遠しいですね。

まとめ

今回は7月から始まる新ドラマ「過保護のカホコ」のロケ地主演である高畑充希さんについて書いてきました。

いかがでしたでしょうか?

これからも高畑充希さんを応援していきたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサーリンク