斉藤こず恵 しくじり先生

7月9日の「しくじり先生」に元子役斉藤こず恵さんが出演しますね。

斉藤こず恵さんと言えば太りすぎが凄くでかいですよね。

斉藤こず恵さんは今までに様々なダイエット方法をやってきてリバウンドを繰り返してきたことを「しくじり先生」で語られます。

そこで今回は斉藤こず恵さんのダイエット方法やリバウンドの原因について書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

斉藤こず恵のプロフィール

 

それでは斉藤こず恵さんのプロフィールから見ていきましょう。

名前:斉藤こず恵(さいとう こずえ)

生年月日:1967年9月30日

出身地:東京都

血液型:AB型

職業:女優、声優、元子役、ブルース歌手

活動期間:1970年-

wikipediaより引用

斉藤こず恵さんと言えば子役時代に朝ドラ「鳩子の海」に出演していたことで有名ですね。

「鳩子の海」の海は最高視聴率が53.3%を記録するなど今では考えられないほどの視聴率ですね。

その後斉藤こず恵さんは「山口さんちのツトム君」が大ヒットするなど活躍は周知のとおりです。

ちなみに「みんなのうた」で歌っているのは斉藤こず恵さんではなく川橋啓史さんという方らしいです。

斉藤こず恵が太りすぎで顔がでかい!

斉藤こず恵

斉藤こず恵さんは現在太りすぎでちょっと心配ですね。

特に印象に残るのがでかいことです。

あごの肉がヤバくて首が肉に覆われてしまっているのでなおさら顔がでかい印象が残るんですね。

あれだけ顔や首の肉に覆われていると呼吸も苦しそうですね。

そして声も太ってる人特有の声になっています。

斉藤こず恵さんの健康の為にもダイエットを成功させて痩せていただきたいですね。

斉藤こず恵のリバウンドの原因は?

斉藤こず恵 ダイエット リバウンド

斉藤こず恵さんは健康の為にも痩せていただきたいと思うのですが、斉藤こず恵さんはこれまでずっと太ってたわけではありません。

何度もダイエットに成功していて一時はテレビ番組のダイエット企画で40kg台まで体重を落としたそうです。

上の画像をご覧になってもわかりますが、ダイエットをしてもすぐにリバウンドをして元の体重に戻るというのを何度も繰り返しているのです。

しくじり先生」ではリバウンドした回数は60回にも上ると言っています。

斉藤こず恵さんがダイエットをしてもリバウンドしてしまう原因は何なのでしょうか?

それは「しくじり先生」のオンエアでも話されますが、「楽して痩せたい!」と思い様々な安易なダイエット方法に手を出したことだと思います。

リバウンドしない為には正攻法のダイエット方法を根気よく続ける必要があります。

つまり食事と運動ですね。

斉藤こず恵さんはこれを怠り、すぐに言い訳を言って次々と安易なダイエット方法に手を出していったのですね。

そんな斉藤こず恵さんの安易なダイエット方法を次に紹介したいと思います。

スポンサーリンク

斉藤こず恵のリバウンドしてしまったダイエット方法は?

斉藤こず恵さんは「しくじり先生」で次のようなダイエット方法をやってきたそうです。

  • 出刃包丁ダイエット
  • 絶叫マシンダイエット
  • ケーキダイエット
  • ジャイアントスイングダイエット

それぞれ見ていきましょう。

出刃包丁ダイエット

まずは体にタオルを巻きます。

そしてタオルの上からトントンと出刃包丁で叩きます。

その結果、血行が促進され代謝がアップするらしいです。

何だか嘘くさいですねw

絶叫マシンダイエット

絶叫マシンダイエットはただ絶叫マシンに乗って大声を出すだけのシンプルなダイエットです。

大声を出すことでカロリーが消費されてダイエット効果が期待できるというわけですね。

普通に大声を出すだけとの違いは絶叫マシンに乗ることでアドレナリンの分泌が促されることで相乗効果が期待できるという点です。

ただあまりにも太りすぎてると体重制限で絶叫マシンに乗れないこともあると思います。

ケーキダイエット

ケーキでダイエットって本当?」と思われるかもしれませんが、テレビ番組「魔女たちの22時」で紹介されて話題になったらしいです。

材料は通常のケーキと違い米ぬかを使用します。

ケーキ好きなのにダイエットの為に我慢するという方には理想的なダイエット方法ですね。

ジャイアントスイングダイエット

誰かにプロレス技のジャイアントスイングをかけてもらうことによって血行が促進されることでダイエット効果が期待できるということらしいです。

絶叫マシンダイエットと似たような理屈ですね。

しかし太った人をジャイアントスイング出来る人を探すのは難しいですし、そもそも危険なのでやめておいた方がいいでしょう。

蜂の針ダイエット

食欲を抑制するツボに蜂の針をつくダイエット方法です。

これは危険なので、絶対にやってはいけません。

まとめ

今回は7月9日に放送される「しくじり先生」に出演される斉藤こず恵さんについて書いてきました。

いかがでしたでしょうか?

斉藤こず恵さんは今までに数々のダイエット方法に失敗してリバウンドを繰り返してきました。

現在ダイエットで悩んでいる方は斉藤こず恵さんを反面教師にして正しい方法のダイエットを心がけましょう。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサーリンク