7月8日からスタートする新ドラマ「ウチの夫は仕事ができない」に薮宏太さんが出演しますね。

薮宏太さんは主演の錦戸亮さんの後輩役田所陽介役を演じます。

そこで今回は薮宏太さんの役柄現在彼女について書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

薮宏太のプロフィール

薮宏太 Hey! Say! JUMP

それでは薮宏太さんのプロフィールから見ていきましょう。

名前:薮宏太(やぶ こうた)

生年月日:1990年1月31日

出身地:神奈川県

身長:178cm

血液型:A型

職業:歌手、タレント、俳優、アイドル

グループ名:Hey!Say!JUMP

活動期間:2001年-

所属事務所:ジャニーズ事務所

wikipediaより引用

薮宏太さんは2001年小学校6年生の時にジャニーズ事務所に入所し、Ya-Ya-Yahのメンバーに選ばれました。

以降ドラマの「3年B組金八先生」に出演し、2007年にはHey!Say!JUMPのメンバーに。

ジャニーズのグループとして活動しながら早稲田大学に合格したことでも有名ですね。

ウチの夫は仕事ができないで錦戸亮の後輩役の田所陽介を演じる薮宏太の役柄は?

新ドラマ「ウチの夫は仕事ができない」でHey!Say!JUMP薮宏太さんは田所陽介役を演じます。

田所陽介は会社では主演の錦戸亮さんが演じる小林司後輩に当たります。

小林司の後輩なんですが、それはそれは生意気で嫌味な後輩なんですよ。

仕事ができない小林司のミスを調べ上げて会社のみんなにバラすんですね。

その結果、小林司は社内全員に無能で仕事ができない人間だと知られてしまうことになるのです。

ジャニーズの先輩である錦戸亮さんに対して薮宏太さんはそんな嫌~な役を演じるんですね。

イメージダウンになるのが少し心配なんですが、そんな役柄なんだと割り切って温かく演技を見てあげましょう。

「ウチの夫は仕事ができない」のキャスト、相関図、あらすじについてはこちらの記事をご覧ください。

ウチの夫は仕事ができない(錦戸亮&松岡茉優)相関図&あらすじネタバレ

スポンサーリンク

薮宏太の現在の彼女は?菅野忍と別れた?

薮宏太さんの現在彼女なのか気になりますよね。

年齢的にも薮宏太さんはもう20代後半なので、そろそろ結婚してもおかしくない年齢なので、余計に気になります。

薮宏太さんと言えば2014年5月に週刊誌に一般人女性である菅野忍さんとの交際を報じられました。

菅野忍さんは一般人女性ですが、ツイッターから名前がバレてしまったそうです。(現在はアカウントを削除されています。)

菅野忍さんは上戸彩さんに似ているらしくて綺麗だということです。

薮宏太さんと菅野忍さんは2013年5月から交際がスタートしたのですが、事務所にバレてしまい、一度は破局してしまったらしいです。

しかしお互い嫌いになって別れたわけではないので、すぐに復縁して今度はさらに同棲まで始めてしまったらしいです。

ジャニーズやアイドルの人は人気商売なので、自由に恋愛できないのが辛い所ですね。

確かにファンから見れば彼女がいると知ってしまうと熱が冷めてしまうことが多いので、わかる気はするのですが・・・

そこの良し悪しは複雑ですね。

「まあバレないように恋愛してね」と言うしかないですけど・・・

ちょっとわかりにくいので時系列でまとめてみますね。

2013年5月:薮宏太さんと菅野忍さんの交際が開始

~事務所にバレて一旦破局~

2013年9月:薮宏太さんと菅野忍さんが同棲

2014年5月:薮宏太さんと菅野忍さんの交際が週刊誌で報じられる

ということです。

現在は菅野忍さんが薮宏太さんの彼女であるかどうかはいろんな情報があります。

順調に交際が進んで薮宏太さんと菅野忍さんの同棲は継続しているという情報から、薮宏太さんと菅野忍さんは既に別れたという情報があります。

薮宏太さんに新しい彼女の噂は現在ないみたいなので、薮宏太さんの現在の彼女は菅野忍さんで同棲が継続しているのではないかと私は予想します。

まとめ

今回は7月8日から始まる新ドラマ「ウチの夫は仕事ができない」で主演の錦戸亮さんの後輩役を演じる薮宏太さんについて書いてきました。

いかがでしたでしょうか?

薮宏太さんは今回のドラマ「ウチの夫は仕事ができない」では嫌な後輩の役柄を演じます。

ジャニーズの先輩である錦戸亮さんとの演技に注目したいですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサーリンク