7月7日の「ロンハー」の2時間スペシャルでJOYさんが自宅部屋公開されますね。

しかしJOYさんの自宅部屋を見て驚かされるのがあまりにも几帳面すぎることや潔癖すぎてルールが厳しいことです。

そのルールが厳しいことがJOYさんが結婚できない原因なのではないかと思われます。

今回はこのあたりについて書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

JOYのプロフィール

JOY プロフィール

それではJOYさんのプロフィールから見ていきましょう。

名前:JOY(ジョイ)

本名:ジョゼフ・グリーンウッド

生年月日:1985年4月15日

出身地:群馬県

身長:190cm

体重:73kg

血液型:A型

職業:ファッションモデル、バラエティタレント、歌手、司会者

wikipediaより引用

JOYがロンハーで自宅部屋を公開!

7月7日夜8時から放送の「ロンハー」2時間スペシャル「独身芸能人の自宅をチェック!女子が泊まりたくなる部屋GP」で独身芸能人達の自宅公開されます。

JOYさんの他にはフットボールアワー岩尾さんやボイメン吉原さん、そしてサンシャイン池崎さんがいます。

中でもサンシャイン池崎さんの自宅は汚い&狭いと凄まじいので、特に注目したいですね。

サンシャイン池崎がロンハーで自宅公開!汚い&狭い部屋で女性と同棲&結婚は嫌

今回「ロンハー」で紹介される芸能人の自宅の中で女性審査員達が最も泊まりたくなる部屋はどれなのかを競います。

今回エントリーしている芸能人達の中ではJOYさんはトップクラスのイケメンですね。

さらにJOYさんの自宅部屋はサンシャイン池崎さんとは対称的に凄く綺麗で整理整頓されているので、女性にとっても居心地が良さそうに感じますね。

しかし実は全くの逆で女性にとってはこの上なく居心地が良くないらしいんです。

その理由は次をご覧ください。

スポンサーリンク

JOYが結婚できない原因は几帳面&潔癖ルールの自宅部屋?

JOYさんの自宅部屋はきっちり整理整頓されていて凄く綺麗なんですが、逆に綺麗すぎて女性にとっては居心地が悪いんですね。

もっと言うとJOYさん自身が几帳面すぎ&潔癖すぎてルールが厳しくて女性にとっては苦痛なんです。

まずは几帳面さのルールから言うと

  • リモコンは背の順(長さ)に並べる
  • ブルーレイはあいうえお順に並べる

などです。

JOYさんは特に映画や海外ドラマが大好きなので、自宅の棚には数多くのブレーレイが並んでいます。

しかし無造作に並べることをJOYさんは嫌い、すべてあいうえお順に並べるというルールがあるらしいです。

レンタルビデオ屋さんも顔負けですね。

ひとり暮らしなら良いにしても彼女を自宅に呼ぶ時とか彼女がついつい適当にブルーレイを棚に直したらめちゃくちゃ怒られそうですね。

こんな感じならリモコンやブレーレイの他にも几帳面なルールがあるでしょうね。

さらにそれ以上に苦痛なのがJOYさんの潔癖なことです。

JOY 自宅 潔癖

家に入る時はまずは除菌スプレーで除菌されます。

でもこの辺のルールはまだ序の口です。

  • ソファに座る時は必ず外気に触れた服のまま座らない
  • お菓子を食べる時はキッチンの流しの上で食べる

さすがにここまで潔癖なのはキツいですね。

お菓子が床にこぼれるのは確かに嫌ですけど、掃除すればおしまいでしょ!

JOY 自宅 潔癖

そして極めつけは風呂場に行く時はスーパーのレジ袋を履いて移動すること。

うわ~、さすがにこれだけのルールに耐えれる女性はいるのかな?

JOYさんが結婚できない原因もこれでわかりますね。

何年か前には菜々緒さんがJOYさんの自宅部屋にお泊まりしたことが報じられたことがありますね。

あの時菜々緒さんもJOYさんのルールを守らなければいけなかったのでしょうかね~。

結局二人は交際していなかったらしいですが、もしかしたら菜々緒さんがJOYさんのこういった自宅部屋でのルールに耐えきれなくて1日で別れた可能性もありますね。

いずれにしてもこれじゃあJOYさんはなかなか結婚は難しいのではないでしょうか?

まとめ

今回は7月7日放送の「ロンハー」スペシャルのJOYさんの自宅部屋について書いてきました。

いかがでしたでしょうか?

JOYさんはイケメンなだけにこのような自宅部屋でのルールが原因で結婚できないのはもったいないですね。

早く結婚して幸せになっていただきたいです。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサーリンク