7月6日から始まる新ドラマ「脳スマ」にメイプル超合金安藤なつさんが出演しますね。

安藤なつさんは安田部々香役を演じます。

そこで今回は「脳スマ」でのメイプル超合金安藤なつさんの役柄演技上手いの下手なのかについて書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

メイプル超合金安藤なつのプロフィール

メイプル超合金 安藤なつ

それではメイプル超合金安藤なつさんのプロフィールから見ていきましょう。

名前:安藤なつ

生年月日:1981年1月31日

出身地:東京都

身長:170cm

血液型:A型

コンビ名:メイプル超合金

相方:カズレーザー

所属事務所:サンミュージックプロダクション

wikipediaより引用

脳スマ安田部々香役の安藤なつ(メイプル超合金)の役柄は?

脳スマ」(脳にスマホが埋められた!」でメイプル超合金安藤なつさんは安田部々香役を演じます。

安田部々香という名前は個性的で何だか安藤なつさんに合っていますね(笑)

デブキャラっぽい名前だからでしょうか?

安藤なつさんは何と言っても体重が130kgもあるらしいのでインパクトが凄いですからね。

安藤なつさんが演じる安田部々香は「エグザルトン」の契約パタンナーとして勤務しています。

新川優愛さんが演じる石野柳子が心を許す数少ない存在らしいです。

社内ではいろんな情報に精通していて柳子にとっては頼りがいのある友人です。

様々な場面で柳子を助けてくれそうですね。

スポンサーリンク

脳スマ安田部々香役の安藤なつ(メイプル超合金)は演技は下手?それとも上手?

メイプル超合金安藤なつさんはお笑い芸人ですが、ドラマの女優としての演技上手いのでしょうか?それとも下手なのでしょうか?

実は安藤なつさんは過去に「吉祥寺だけが住みたい街ですか?」で森三中大島美幸さんと双子姉妹の役を演じています。

その時の演技なんですが下手だという意見もあるみたいですし上手だという意見もあるみたいです。

安藤なつさんの演技は上手下手両方あって賛否両論みたいですね。

セリフが棒読みだという意見もありますね。

姉妹役の相方大島美幸さんの方は演技は好評だったみたいですが、安藤なつさんの演技については下手だという意見もかなり見られます。

しかしドラマの回が進むに連れて上手くなっていったみたいなので、前回のドラマ出演が経験となって今回の「脳スマ」では初回から上手い演技を見せてくれるかもしれませんね。

まとめ

今回は7月6日から始まる新ドラマ「脳スマ」(脳にスマホが埋められた!)で安田部々香役を演じるメイプル超合金安藤なつさんについて書いてきました。

いかがでしたでしょうか?

安藤なつさんの演技に注目していきたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサーリンク