7月から始まる新ドラマ「脳にスマホを埋められた」の主演で折茂圭太役伊藤淳史さん。

伊藤淳史さんと言えば身長が低くて162cmらしいです。

しかし実際の身長はもっと低くサバ読んでるという疑惑があるみたいです。

今回はこのテーマで書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

伊藤淳史のプロフィール

伊藤淳史

それでは伊藤淳史さんのプロフィールから見ていきましょう。

名前:伊藤淳史(いとう あつし)

生年月日:1983年11月25日

出身地:千葉県船橋市

身長:162cm

体重:49kg

足のサイズ24.5cm

血液型:A型

職業:俳優

ジャンル:テレビドラマ、映画

活動期間:1986年-

所属事務所:クォータートーン

wikipediaより引用

脳にスマホを埋められた!折茂圭太役に伊藤淳史が出演!

新ドラマ「脳にスマホを埋められた!」は7月6日㈭夜の11時59分からスタートします。

主演は伊藤淳史さんで、折茂圭太役を演じます。

折茂圭太はアパレル会社「エグザルトン」に勤務し、社内では真面目で気が弱くリストラ候補のリストに入ってるほど無能な人間みたいです。

バツイチで9歳の娘と一緒に生活しています。

根っからのアナログ人間で携帯電話は未だにガラケーを使ってるらしくスマホの知識はほとんどないみたいです。

そんな折茂圭太がある日突然「脳内スマホ人間」になってしまい、視界には他人のメッセージまで出てきてしまいます。

そんな能力を持ってしまったが為に、折茂圭太は社内外の様々なトラブルに巻き込まれていくのです。

アナログ人間から急にスマホ人間になってしまった折茂圭太はどうなってしまうのでしょうか?

現在のスマホ社会ならではの物語で斬新なドラマですね。

今の現在社会を象徴するようなストーリーで共感される場面も多いと思います。

ドラマのオンエアが楽しみですね。

スポンサーリンク

伊藤淳史の実際の身長はサバ読んでる?

伊藤淳史さんの身長は男性としてはかなり小柄で公式では162cmとなっています。

しかしネットでは伊藤淳史の身長は実際よりもかなり低く一部では「150cm台では?」とも言われています。

伊藤淳史さんは自身の身長のサバを読んでるのでしょうか?

こちらの画像をご覧ください。

伊藤淳史 身長 サバを読んでる

こちらの画像はドラマ「MOZU」の試写会の時のものです。

これを見ると伊藤淳史さんの身長は西島秀俊さんの隣りにいる真木よう子さんと同じくらいに見えますね。

真木よう子さんの身長は160cmです。

なので「伊藤淳史さんは身長のサバを読んでいて実際の身長は162cmもないのでは?」と思われると思います。

しかしよく見ると真木よう子さんはヒールを吐いていますね。

なのでそれを考慮に入れれば伊藤淳史さんの実際の身長と偽りがなさそうですね。

やっぱり男性の身長を比べる時は女性と比べるよりも男性同士比べた方が良いですね。

もっとも伊藤淳史さんの靴も密かにかかとの高いものを着用している可能性も否めませんが・・・

ここは伊藤淳史さんの公式の身長を信じたいと思います(笑)

まとめ

今回は7月から始まる新ドラマ「脳にスマホが埋められた!」の主演で折茂圭太役の伊藤淳史さんについて書いてきました。

いかがでしたでしょうか?

「脳にスマホが埋められた!」というタイトルは今までにない斬新なタイトルなので見てみたくなりますよね。

スマホ人間になる伊藤淳史さんの役柄にも注目してみたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサーリンク