大島優子さんが芸能活動を一時休業されて海外渡航するという報道がされましたね。

大島優子さんは先日のAKB総選挙須藤凛々花さんの結婚宣言に対するF動画炎上したことは有名ですね。

芸能活動休業と海外渡航の理由はこのことが関係あるのでしょうか?

また海外渡航する場所どこなのか、時期いつになるのか書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

大島優子のプロフィール

大島優子

それでは大島優子さんのプロフィールから見ていきましょう。

名前:大島優子(おおしま ゆうこ)

生年月日:1988年10月17日

出身地:栃木県下都賀郡壬生町

身長:152cm

血液型:B型

職業:女優

活動期間:1996年-

所属事務所:太田プロダクション

wikipediaより引用

大島優子が休業で海外渡航の理由はF動画で炎上?

大島優子さんがなぜ今のタイミングで芸能活動を休業し、海外渡航されるのか知りたいですよね。

これに関して大島優子さんの事務所関係者は

「本人には昔から海外に

行きたいという夢があった。

このタイミングで行かせていただける

ことになったので」

引用元:yahooニュース

というコメントを残しています。

これによれば大島優子さんは以前から海外に行きたいという願望があったみたいですね。

しかし理由はそれだけでしょうか?

そこで考えられるのが先日のAKB総選挙での須藤凛々花さんの結婚宣言に対しての大島優子さんのF動画による炎上です。

大島優子さんがFの頭文字で始まる帽子を被って自身のインスタで動画を公開したのですが、視聴者からは大島優子さんに対する批判が殺到し大炎上!

これに対して大島優子さんは謝罪をしたのですが、世間からイメージダウンになってしまったことは否めません。

須藤凛々花さんの結婚宣言に対しては怒る気持ちはわかりますが、笑いながらFの頭文字で始まる帽子を被って動画を公開するというのは人間性に問題があるとみなされるのも仕方ないですね。

このことが原因で大島優子さんは芸能界から仕事が来なくなってしまった可能性も考えられます。

実際に大島優子さんの芸能活動休業と海外渡航の理由がF動画の炎上なのかはわかりませんが、タイミング的には辻褄が合いますね。

スポンサーリンク

大島優子が休業で海外渡航の場所はどこ?

大島優子さんが芸能活動休業して海外渡航することになると場所どこになるのでしょうか?

大島優子さんは以前から海外留学を夢見ていたらしく2012年7月のSNSでは

海外留学したい。
でも、ヨーロッパかアメリカがいい( ̄ー ̄)

と発言しています。

アメリカとかヨーロッパとか割りと普通ですね。

アメリカというと真っ先に思い浮かぶのがニューヨークですね。

世界の最先端で活動することは憧れを持つ人は多いですよね。

西海岸ではやっぱりロサンゼルスでしょうか?

お金持ちが多く住んでいる印象がありますね。

ヨーロッパならフランスのパリを思い浮かべます。

パリは芸術の中心という街でおしゃれですよね。

おしゃれといえばファッションで有名なイタリアのミラノとかもありそうですね。

大島優子が休業で海外渡航の時期はいつ?

大島優子さんの海外渡航時期いつになるのでしょうか?

海外渡航のタイミングについては現時点では未定らしいです。

しかしピース綾部さんみたいに行く行くと言っていてなかなか行かないことも考えられますね。

個人的には海外は危ないのであまり行ってほしくはありません。

特に女性の場合は犯罪に巻き込まれる可能性もあり心配ですね。

まとめ

今回は大島優子さんの芸能活動休業と海外渡航について書いてきました。

いかがでしたでしょうか?

大島優子さんには海外渡航は思いとどまってほしいと考えています。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサーリンク