屋根裏の恋人」に出演している今井翼さんはよく柳楽優弥さんに似てると言われますね。

また今井翼さんは最近ではを生やしていますが何か理由はあるのでしょうかね~。

かなりワイルドな感じになってしまった今井翼さんですが、昔は童顔で可愛かったので容姿の変化に驚きです。

そこで今回は今井翼さんのイケメン画像比較してみました。

スポンサーリンク

今井翼のプロフィール

今井翼

それでは今井翼さんのプロフィールから見ていきましょう。

名前:今井翼(いまい つばさ)

生年月日:1981年10月17日

出身地:神奈川県

身長:175cm

血液型:A型

職業:俳優、タレント、歌手、ダンサー

活動内容:舞台、テレビドラマ、バラエティ番組

所属事務所:ジャニーズ事務所

wikipediaより引用

今井翼さんが出演する屋根裏の恋人はどんなドラマ?

ドラマ「屋根裏の恋人」で今井翼さんは瀬野樹役を演じます。

瀬野樹は石田ひかりさんが演じる西條衣香の元恋人で18年ぶりに衣香の前に現れ、なぜか西條家の屋根裏に棲みつくようになります。

今井翼さんが演じる瀬野樹は屋根裏でバイオリンを弾いたり、昼間にはリビングに降りてきて優雅にお茶を飲んだり料理をしたり普通に出かけたりと家族にバレそうでバレないすれすれなのでいつもはらはらドキドキさせられます。

こんな感じで「屋根裏の恋人」はよくある不倫ドラマとは一線を画するドラマでツッコミどころ満載で面白いです。

屋根裏の恋人の今井翼が柳楽優弥に似てる!

今回「屋根裏の恋人」に出演している今井翼さんですが、彼はよく柳楽優弥さんに似てると言われていますね。

あまりにも似すぎてて「今井翼と柳楽優弥の区別がつかない!」という声まで聞かれます。

こちらが柳楽優弥さんの画像です。

柳楽優弥

今井翼さんのプロフィールの画像と比較しても似てるのがわかりますね。

私も今井翼さんと柳楽優弥さんの画像を複数混ぜて並んでいる状態から区別できないほどでした(笑)

これだけ似てると視聴者も混乱するでしょうね。

今出演しているのは今井翼?それとも柳楽優弥?」て感じになりそう。

登場する時は毎回名前を名乗ってほしいですね(笑)

スポンサーリンク

今井翼が髭を生やしている理由は?

今井翼さんは最近ではを生やしてしてワイルドな感じになりましたよね。

そんな今井翼さんですが、髭を生やしている理由は何なのでしょうか?

それは以前にテレビ番組で今井翼さんが語っていました。

それは野球の屋鋪要さんのファンだからだそうです。

今井翼さんは神奈川県出身ということもあって、子供の頃から横浜ベイスターズのファンだったそうです。

それで屋鋪要選手にあこがれていたんですね。

しかし今井翼さんの父親からは

「翼、清潔感って必要だよ」

と言われたみたいであまり良く思っていないみたいですね。

今井翼の現在と昔の可愛い画像と比較!

今井翼 現在

今井翼さんは今ではすっかりワイルドな感じですが、は本当に童顔で可愛い感じのイケメンでした。

そこで現在の今井翼さんとのイケメン時代の今井翼さんの画像比較をしてみたいと思います。

上が今井翼さんの現在の画像です。

そして下が昔のイケメン時代の今井翼の画像です。

今井翼 昔

今井翼 過去

昔の今井翼さんは本当に可愛くてイケメンでしたね。

もちろん現在の今井翼さんもイケメンなのは間違いないですが、ワイルドな感じになってしまってジャニーズのイメージではなくなってしまいました。

まあ今井翼さんは35歳になりジャニーズでアイドルをする年齢でもないので、現在のワイルドな感じに路線を変更するのは悪いことではないと思います。

俳優としては凄く魅力的な今井翼さんなので、これからの活躍が楽しみですね。

まとめ

今回は「屋根裏の恋人」に出演している今井翼さんについて書いてきました。

いかがでしたでしょうか?

「屋根裏の恋人」はツッコミどころ満載のドラマで今井翼さんは面白い役を演じていていますね。

昔の今井翼さんとはかなり変わってワイルドな感じになってしまいましたが、俳優としてはいい味を出しているのでこれからの今井翼さんの活躍を期待したいですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサーリンク