ブルゾン みつき 高畑充希

ドコモ新CM高畑充希さんがブルゾンみつきwithBとして出演してますね。

ドコモのCMはストーリーが続いているので次の展開がどうなるのか新CMが始まるのが毎回楽しみですよね。

さて今回ブルゾンみつきwithBとして高畑充希さんが出演していますが、凄く美脚可愛いですよね。

そして共演している綾野剛さんもイケメンかっこいいです。

今回はこのあたりについて書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

高畑充希のプロフィール

それでは高畑充希さんのプロフィールから見ていきましょう。

名前:高畑充希(たかはた みつき)

生年月日:1991年12月14日

出身地:大阪府東大阪市

身長:158cm

血液型:AB型

職業:女優

ジャンル:舞台、ドラマ、映画

活動期間:2005年-

所属事務所:ホリプロ

wikipediaより引用

ドコモ新CMで高畑充希がブルゾンみつきwithBに!美脚で可愛い!

今回ドコモ新CMでは高畑充希さんがブルゾンちえみさんネタでブルゾンみつきwithBとて出演しています。

CMのタイトルが「みつきのほんき篇」ということで面白いですよね。

衣装もブルゾンちえみさんそのもので面白いです。

そして何と言っても高畑充希さんのブルゾンみつきwithBがめっしゃ美脚可愛いんですよ!

こう言っては失礼ですが、ブルゾンちえみさんとは真逆ですよね(笑)

いや、ブルゾンちえみさんも別の意味では可愛いんですが…

それではドコモの新CMの動画をご覧ください。

高畑充希さんのブルゾンみつきwithBは本当に美脚で可愛いんですが、ブルゾンちえみさんのようにメイクが濃くて話し方までブルゾンちえみさんの特徴が出ていて面白いです。

イントネーションもブルゾンちえみさんそのものですよね。

「じゃあ質問です。」

「あなたの一番そばにいるキャリアウーマンはだれですか?」

 

「たかはたみつき」

この流れが凄く面白いです。

最後に堤真一さんが「良い!」と言っていますが、本当にいい味を出していると思います。

今回のドコモの新CMは間違いなく話題になりそうですね。

スポンサーリンク

ドコモ新CMでの綾野剛がイケメン!

今回のドコモ新CMには綾野剛さんも出演しています。

綾野剛さんのCMでのセリフは

「凄いの出てきたな」

と言っています。

相変わらず綾野剛さんはイケメンかっこいいですよね。

綾野剛さんのイケメン記事はこちらをご覧ください。

俳優綾野剛の陸上競技の記録が凄い!本名は?卒アル画像がイケメンすぎる

綾野剛さんはいい感じに年齢を重ねていますね。

年齢を重ねてもイケメンでかっこいいのは魅力的だと思います。

堤真一さんもいい味を出していますし。

高畑充希さんの後ろに立っているブリリアンですが、堤真一さんも綾野剛さんも高畑充希さんの後ろに立ちたいと思っているかもしれませんね。

次回のドコモのCMではそれも期待したいですね。

まとめ

今回はドコモの新CMに出演しているブルゾンみつきwithBこと高畑充希さんについて書いてきました。

いかがでしたでしょうか?

今回はブルゾンちえみさんは出演していなくて高畑充希さんがメインですが、次回はブルゾンちえみさんと高畑充希さんの共演も期待したいですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサーリンク