6月28日に有村架純さんの有村藍里さんが「良かれと思って!」に出演されますね。

番組中に有村藍里さんは写真修正ソフト使用していると衝撃的な発言をされます。

さらに有村藍里さんはNHKの朝ドラひよっこ」に出演しているの有村架純さんのものまねもするそうです。

今回はこのテーマで書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

有村藍里のプロフィール

有村藍里

それでは有村藍里さんのプロフィールから見ていきましょう。

名前:有村藍里(ありむら あいり)

旧芸名:新井ゆうこ

生年月日:1990年8月18日

出身地:兵庫県

身長:162cm

体重:45kg

血液型:O型

ジャンル:グラビア

所属事務所:アミックエンターテインメント

wikipediaより引用

有村架純の姉有村藍里が写真修正ソフト使用?

有村架純さんの有村藍里さんは「良かれと思って!」の番組中に「世間から自分はブスだと言われている」と告白します。

さらに「静止画とテレビとの差が激しい」と指摘されると有村藍里さんは写真修正ソフト使用しているという仰天発言にスタジオ内はどよめきます。

やっぱり可愛く見られたいですよね。

の有村架純さんと比較されて自分自身がブスと言われるのは本当に辛いことだと思います。

しかしそれなら有村藍里に改名せずに新井ゆうこという名前で独自の路線を築いた方が良かったのではないかとも思えます。

妹の有村架純さんと比べなければ姉の有村藍里さんも充分可愛い方だと思うし。

やっぱり有村藍里に改名してから有村架純さんと比較されることが劇的に増えたでしょうから、「新井ゆうこ」のままで良かったのではないかと思います。

番組でも有村藍里さんは改名したことに対して妹の有村架純さんに対する罪悪感を持っていることを告白します。

さらに有村藍里さんが清純派の妹有村架純さんとは真逆のセクシー女優になった理由についても聞けそうですね。

スポンサーリンク

有村架純の姉の有村藍里が妹の朝ドラひよっこのものまねも披露?

良かれと思って!」の番組中に有村藍里さんは朝ドラひよっこ」でみね子役の有村架純さんのものまねをするみたいですね。

朝ドラ「ひよっこ」の舞台は茨城県なので(後に東京に出てきます)茨城弁を披露するんですね。

方言だけでなく顔マネにも注目したいと思います。

しかしの有村藍里さんがの有村架純さんの朝ドラのものまねをすることには賛否が分かれそうですね。

でも面白そうだから有村藍里さんのものまねを見てみたいと思います。

まとめ

今回は6月28日に放送される「良かれと思って!」に出演の有村藍里さんについて書いてきました。

いかがでしたでしょうか?

「良かれと思って」での有村藍里さんのトークや妹の有村架純さんへの思いなど見どころが沢山なので注目したいですね。

これからも有村藍里さんと有村架純さんの姉妹を応援していきたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサーリンク