小泉孝太郎さんの交際が報じられました。

彼女となる相手は満島ひかりさんに似てる一般人女性らしいです。

そこで今回は小泉孝太郎さんの一般人女性の彼女について、年齢結婚いつになるのかについて書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

小泉孝太郎のプロフィール

小泉孝太郎

それでは小泉孝太郎さんのプロフィールから見ていきましょう。

名前:小泉孝太郎(こいずみ こうたろう)

生年月日:1978年7月10日

出身地:神奈川県横須賀市

身長:177cm

血液型:AB型

職業:俳優、タレント

ジャンル:映画、テレビドラマ、CM、バラエティ

活動期間:2001年-

所属事務所:イザワオフィス

wikipediaより引用

小泉孝太郎の彼女は一般人女性!相手の年齢は?

小泉孝太郎さんの彼女一般人女性ということですが、相手の年齢29歳とのことです。

小泉孝太郎さんは現在38歳ということなので、年齢差は9歳ということになります。

これくらいの年齢差ならまだ少ない方ですかね~?

最近では年齢差20歳以上のカップルとかもいますからね。

スポンサーリンク

小泉孝太郎の結婚はいつ?

それでは小泉孝太郎さんと一般人女性との結婚いつになるのかについて予想したいと思います。

年齢的にも小泉孝太郎さんは38歳ということもあり、40歳近いのでそろそろ結婚したいですね。

そして相手の一般人女性の人も29歳ということなので、お互いにとって結婚はすぐにでもしたいと考えておられると思います。

小泉孝太郎さんは家柄も元総理の息子ということなので、申し分ないですね。

一般人女性の方の性格などについてはわかりませんが、小泉孝太郎さんみたいな立派な方が選ぶ女性なので間違いないでしょう。

父の小泉純一郎元総理も許してくれると思います。

近いうちに結婚の発表がありそうですね。

小泉孝太郎の彼女の一般人女性は満島ひかりに似てる?

満島ひかり

小泉孝太郎さんの彼女一般人女性なので顔画像は公開されていません。

しかし報道によると満島ひかりさんに似てるらしいんです。

小泉孝太郎さんと満島ひかりさんのカップルを想像してみるとイメージ湧きますよね。

めっちゃお似合いだと思いませんか?

小泉孝太郎さんの結婚の発表が待ち遠しいですね。

まとめ

今回は小泉孝太郎さんの彼女である一般人女性について書いてきました。

いかがでしたでしょうか?

小泉孝太郎さんは年齢が38歳なので、まだ結婚していなかったのが意外ですよね。

結婚の発表を楽しみに待ちたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサーリンク