先日豊田真由子議員が秘書に暴言音声録音されたことが発覚して大問題になりましたよね。

しかし豊田真由子議員の高嶋ちさ子さんが暴言の音声が録音される心配も出てきてます。

と言うのも高嶋ちさ子はかなり激昂しやすいみたいで性格ヤバイらしいんです。

今回はこのあたりについて書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

高嶋ちさ子のプロフィール

高嶋ちさ子

それでは高嶋ちさ子さんのプロフィールから見ていきましょう。

名前:高嶋ちさ子(たかしま ちさこ)

本名:高嶋知佐子

生年月日:1968年8月24日

出身地:東京都

身長:158cm

血液型:A型

職業:ヴァイオリニスト

活動期間:1994年-

所属事務所:ジェイ・ツー

wikipediaより引用

高嶋ちさ子さんは6歳の頃からヴァイオリンを始め、日本でも有名なヴァイオリニストです。

伯父は高島忠夫さん、従兄は高嶋政宏高嶋政伸兄弟です。

高嶋ちさ子の性格がヤバイ!

高嶋ちさ子さんは幼少の頃は知的障害がある姉がいじめにあい、それに反発していくうちに気性が荒い性格になったそうです。

その象徴的なエピソードとして子供のゲーム機をバキバキに破壊したり、宿題を破り捨てたりするするなどかなり性格に難があるみたいですね。

前者のゲーム機をバキバキに破壊した理由は高嶋ちさ子さんは子供に対してゲームは宿題をすべて終えてからするようにとしつけていたらしいんです。

しかしある時に子供が宿題をすべて終えていないのにゲームをやっていたことに激昂してゲーム機を真っ二つに破壊したそうなんです。

これは流石にヤバイですよね。

高嶋ちさ子さんにとっては子供をしつける為にやったつもりなんでしょうけど、子供から見れば納得いかないのではないでしょうか?

スポンサーリンク

豊田真由子の次は高嶋ちさ子?暴言の音声を録音の心配も!

こないだ豊田真由子議員の暴言音声録音されていて、その音声が公開されていましたね。

豊田真由子議員の絶叫暴言の音声が怖い!暴行で秘書はケガ!夫や子供は?

この問題はかなり話題になっていましたが、豊田真由子議員の次は高嶋ちさ子さんではないのかと母親に心配されてるみたいです。

それは高嶋ちさ子さんのブログで母親から

「次はあなたよ」

と電話で心配されたことを報告されています。

高嶋ちさ子さんの母親も娘の性格はよく知っていて心配しているんですね。

高嶋ちさ子さんの松田マネージャーに対しても時に暴言を吐いてしまうこともあるらしいので、その音声が録音されていて公開されてしまったら大変なことにもなりかねません。

下手したら芸能界に居られなくなる可能性だってあります。

なので高嶋ちさ子さんの母親は心配しているんですね。

しかしブログで高嶋ちさ子さんは次のように語っています。

「マネージャーの松田君が録音してないか確かめてから怒鳴るように」など、不必要なアドバイスまであったり。
人のふり見て我がふり直せですね。

「録音していないか確かめてから怒鳴るように」って(笑)

怒鳴る時ってそんなことする余裕あるんですか?

そんな余裕があればそもそも怒鳴らないと思うのですが・・・

高嶋ちさ子さんはこれに関しては不必要なアドバイスと言っています。

要するに余計なお世話だと思ってるんですね。

豊田真由子議員を反面教師にして高嶋ちさ子さんには少しでも性格を直す努力もしてほしいのですが(笑)

まとめ

今回は高嶋ちさ子さんの性格について書いてきました。

いかがでしたでしょうか?

最近はICレコーダーなどが出回ってきて発言など盗聴されることも多いので、特に政治家や芸能人などは常日頃から発言に注意しないといけませんね。

これからも高嶋ちさ子さんのご活躍を期待したいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサーリンク