欅坂46

6月24日に行われた欅坂46握手会発煙筒事件が起こりました。

この事件の犯人名前阿部凌平です。

今回は欅坂46の握手会の発煙筒事件の犯人阿部凌平の年齢顔写真について書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

欅坂46の握手会の発煙筒事件とは?

6月24日千葉の幕張メッセで行われた欅坂46の4作目となる「不調和音」発売記念の握手会で男に発煙筒を投げ込まれる事件が起こりました。

犯行時刻は夜の7時40分頃だったみたいです。

欅坂46握手会の会場は煙で視界が遮られ、一帯は騒然としていました。

犯人阿部凌平はさらに果物ナイフも所持していて、平手友梨奈さんと柿崎芽実さんのレーンの間に並んでいたらしいです。

同じ日に幕張メッセで先日AKB総選挙結婚宣言したNMB48須藤凛々花さんの握手会も行われていて、かなり警備が厳しかったらしいです。

欅坂46(平手友梨奈&柿崎芽実)握手会で発煙筒事件!須藤凛々花と同じ会場?

一方、千葉の幕張メッセの別会場で行われた欅坂46の握手会では警備が手薄だったのでしょうか?このような事件が起きてしまいました。

非常に残念です・・・

せめて欅坂46のメンバーやスタッフ、参加者に負傷者がいなかったことが幸いでした。

犯人が捕まり、安全が確かめられてから握手会は再開したみたいで翌日の6月25日の個別握手会は予定通り行うそうです。

正直、これだけの事件が起きたのにまだ握手会を行うのか!と呆れてしまいます・・・

スポンサーリンク

欅坂46握手会の発煙筒事件の犯人の阿部凌平の顔写真や年齢は?

それでは欅坂46握手会発煙筒事件犯人阿部凌平について書いていきたいと思います。

阿部凌平は年齢24歳とのことです。

当初発煙筒事件の犯人は50歳くらいのおじさんとの情報もあったのですが、年齢が24歳だったみたいで驚きました。

見た目が老けているのでしょうか?(笑)

それでは阿部凌平の顔写真も掲載しておきます。

欅坂46 事件 犯人

なるほど顔写真を見て納得しました(笑)

とても24歳には見えませんね。

50歳くらいに見えたのも納得です(笑)

犯人は小柄で帽子とマスクを被っており、いかにも危なそうな感じですね。

阿部凌平はわざわざ北海道札幌市白石区から千葉の幕張メッセの会場までやってきて犯行に及んだみたいですね。

職業無職らしいです。

阿部凌平は特定のアイドルの名前をあげているらしいですが警察からは公表されていないようです。

しかし平手友梨奈さんと柿崎芽実さんの間のレーンに並んで犯行に及んだらしいので、どちらかでしょうね。

果物ナイフも所持していたのですが、けが人が出なかったのがせめてもの救いですね。

まとめ

今回は欅坂46の握手会で発煙筒事件の犯人である阿部凌平について書いてきました。

いかがでしたでしょうか?

今回のような卑劣な犯行は本当に許しがたいです。

阿部凌平には厳しい刑罰を処していただきたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサーリンク