6月24日千葉幕張メッセ欅坂46握手会平手友梨奈さんと柿崎芽実のレーンで発煙筒が投げ込まれる事件が起きたそうです。

平手友梨奈さんや柿崎芽実さんら欅坂46のメンバーは無事でしたが、許しがたい事件ですね。

6月24日で千葉幕張メッセと言えば、NMB須藤凛々花さんの握手会も行われていますね。

NMB須藤凛々花の握手会の様子が過疎すぎ!参加者に謝罪?芸能界は引退?

そこで今回は発煙筒事件の詳細や握手会が須藤凛々花さんと同じ会場だったのかについて書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

欅坂46平手友梨奈のプロフィール

欅坂46 平手友梨奈

それでは欅坂46平手友梨奈さんのプロフィールから見ていきましょう。

名前:平手友梨奈(ひらて ゆりな)

生年月日:2001年6月25日

出身地:愛知県

身長:164cm

靴のサイズ:24cm

血液型:O型

デビュー:2015年

所属グループ:欅坂46

所属事務所:ソニー・ミュージックレーベルズ

wikipediaより引用

欅坂46柿崎芽実のプロフィール

欅坂46 柿崎芽実

次に欅坂46柿崎芽実さんのプロフィールも見てみましょう。

名前:柿崎芽実(かきざき めみ)

生年月日:2001年12月2日

出身地:長野県

身長:156cm

血液型:A型

特技:短距離走

エケペディアより引用

欅坂46(平手友梨奈)の握手会で発煙筒事件!

今回の欅坂46握手会千葉幕張メッセで行われました。

ちょうど平手友梨奈さんと柿崎芽実さんの1レーン辺りに男が発煙筒を投げ込んだらしいです。

会場一帯は煙で周りの視界が遮られるほどだったらしいです。

平手友梨奈さんや柿崎芽実さんをはじめとする欅坂46のメンバーやスタッフ、ファンなどにケガは無かったのは不幸中の幸いでした。

しかしこんなことをする男が許せないですね。

動機については不明ですが、精神的におかしな人であることは間違いないでしょう。

これは欅坂46のファンは怒っているでしょうね。

こんなことが続けばいずれ握手会は無くなってしまうでしょうし。

警備は万全にしないといけませんね。

スポンサーリンク

欅坂46の握手会が行われた会場は須藤凛々花の握手会と同じ会場?

今回は発煙筒事件が起こってしまった欅坂46握手会会場千葉の幕張メッセになります。

千葉の幕張メッセと言えば、同じ6月24日に先日AKB総選挙結婚宣言をした須藤凛々花さんの握手会が行われた施設と同じです。

しかし今回欅坂46の握手会の会場は須藤凛々花の握手会とは同じではなく別会場だったみたいですね。

とはいうものの須藤凛々花さんの握手会と同じ日に同じ幕張メッセでこのような事件が起きたのは何かの偶然だったのでしょうか?

今後の犯人の動機に注目したいと思います。

須藤凛々花さんの握手会の会場はかなり警備が厳しかったらしいですが、欅坂46の握手会は警備がかなり緩かったのでしょうかね~?

発煙筒を持ち込まれるとか手荷物検査は行われていないのでしょうか?

最近はアイドルの握手会が増えてきました。

これからもこういった事件は起きる可能性があります。

握手会を行うからにはアイドルの女の子の身の安全を十分にしていただきたいと思います。

まとめ

今回は欅坂46の握手会の発煙筒事件について書いてきました。

いかがでしたでしょうか?

平手友梨奈さんや柿崎芽実さんなど欅坂46のメンバーや関係者にケガなどがなくて良かったと思います。

しかしこれからも握手会にはいろんな危険が考えられます。

警備などには十分にしていただきたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサーリンク