Mr.マリック LUNA しくじり先生

6月25日の「しくじり先生」にMr.マリックさんとLUNAさんが出演されますね。

娘のLUNAさんは中学時代はグレてしまい、警察に約20回も補導され、さらに中学校退学しています。

これはかなりヤバイですよね。

LUNAさんの中学校退学の理由も気になりますね。

今回はさらにMr.マリックさんやLUNAさんの本名、そしてMr.マリックさんの息子でLUNAさんのについても書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

Mr.マリックのプロフィール(本名も)

それではMr.マリックさんのプロフィール本名も)から見ていきましょう。

名前:Mr.マリック

本名:松尾昭(まつお あきら)

生年月日:1949年1月1日

出身地:岐阜県岐阜市

職業:マジシャン

血液型:B型

所属事務所:マリックプロモーション

wikipediaより引用

Mr.マリックさんの本名は松尾昭というそうですね。

イメージがもうマジシャンとか術を使う感じなので、本名が普通すぎて違和感あります(笑)

Mr.マリックの娘LUNAのプロフィール(本名も)

Mr.マリックさんのLUNAさんのプロフィール本名も)も見てみましょう。

名前:LUNA

名前:松尾 るな(まつお るな)

生年月日:1980年5月24日

出身地:東京都品川区五反田

ジャンル:ヒップホップ、R&B

職業:シンガーソングライター、タレント、ファッションデザイナー

担当楽器:歌、RAP

活動期間:2002年-

所属事務所:株式会社JCC

wikipediaより引用

Mr.マリックさんの娘LUNAさんの本名は松尾るなというそうです。

本名からLUNAにしたのですね。

LUNAさんはヒップホップシンガーとして活動されてるみたいです。

声も独特で太い感じなのでR&BとかRAPとかあってそうですね。

Mr.マリックの娘LUNAがグレて20回補導!

Mr.マリックさんはよく売れていた頃にはテレビ出演など仕事が忙しく、家庭を疎かにしていました。

さらに家でもMr.マリックの衣装でいたので、LUNAさんにも「気持ち悪い!」と軽蔑されていたそうです。

さらにLUNAさんは学校でも「Mr.マリックの娘だ」「詐欺師の娘だ」とイジられてりして毎日辛かったみたいです。

その結果、Mr.マリックさんの娘のLUNAさんはグレてしまい、家出を連発し警察に補導される回数が20回にもなったそうです。

そんなLUNAさんに対して父親のMr.マリックさんはスルーして、娘のLUNAさんと真剣に向き合う勇気がなかったのです。

スポンサーリンク

Mr.マリックの娘のLUNAが中学校退学になった理由は?

LUNAさんはグレてしまい家出を繰り返していました。

そんなMr.マリックさんにある時突然連絡が入ったそうです。

娘のLUNAさんの中学校退学が決定しました!」って。

義務教育の中学校なのに退学になることってあるの?

調べてみたところ公立の中学校では退学になることはないのですが、私立の中学校だと退学になることはありえるそうです。

LUNAさんは小学校の頃から父親のMr.マリックさんの影響で「詐欺師の娘だ!」といじめられてきました。

そんなLUNAさんは強くなりたいと思うようになり、「大崎 大森 大井 愚連隊」という不良グループに参加しだしたのです。

LUNAさんが中学校退学になった理由もその不良グループに参加したことが関係ありそうですね。

もうLUNAさんの不良グループの活動がひどくなって中学校では手に負えなくなってしまったのかもしれませんね。

Mr.マリックの息子でありLUNAの兄は?画像は?

今回の「しくじり先生」ではMr.マリックさんの息子であり、LUNAさんにとってはでもある人物についても語られます。

しかしMr.マリックさんの息子に関しては全くと言っていいほどに情報がありません。

なのでおそらく一般人だと思われます。

しかし「しくじり先生」ではMr.マリックさんの息子の画像が出ています。

Mr.マリック 息子 LUNA 兄

画像を見た感じでは当時のLUNAさんよりも5歳くらい年上に見えるので現在は40歳を超えていそうです。

眼鏡をかけていて真面目そうなので、グレてしまったLUNAさんとは対照的ですね。

Mr.マリックさんの家庭は崩壊してしまい家族での会話もほとんどなかったそうです。

のLUNAさんは家出をし、グレてしまって補導から中学校退学まで破天荒ですが、Mr.マリックさんの息子でLUNAさんの兄は部屋に引きこもってしまいゲームに明け暮れる日々を送っていたそうです。

「しくじり先生」のオンエアではいろんなエピソードが聞けそうで注目したいと思います。

まとめ

今回は6月25日放送の「しくじり先生」に出演するMr.マリックさんと娘のLUNAさん、そして息子さんについて書いてきました。

いかがでしたでしょうか?

これからもMr.マリックさんと娘のLUNAさんを応援していきたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサーリンク