NMB須藤凛々花さん握手会様子過疎すぎでガラガラだったみたいですね。

握手会で須藤凛々花さんは参加者謝罪の言葉をかけたりしたらしいです。

さらに握手会の参加者の中には須藤凛々花さんの芸能界引退について質問した人もいたらしいです。

今回はこのあたりについて書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

須藤凛々花のプロフィール

須藤凛々花

それでは須藤凛々花さんのプロフィールから見ていきましょう。

名前:須藤凛々花(すとう りりか)

生年月日:1996年11月23日

出身地:東京都

血液型:A型

身長:158.4cm

デビュー:2013年-

所属チーム:NMB48

所属事務所:Showtitle

wikipediaより引用

NMB須藤凛々花の握手会の様子が過疎すぎ!

今回千葉県の幕張メッセで行われた握手会は6月24日と25日の二日間に渡って行われます。

NMB須藤凛々花さんの登場はお昼過ぎからだったようですね。

しかしNMB須藤凛々花さんのレーンは過疎すぎだったみたいです。

須藤凛々花さんに対して恨みを持ったファンが多いと思ったのでこれで良かったのかもしれません。

今回の握手会の様子を簡単にまとめておきたいと思います。

・OJSが厳重な警備をしいている
・手荷物検査などあり
・オタがちょっと声を出して応援しただけで警備員に囲まれた
・りりぽんのところだけ監視カメラ設置
・握手にきたファンは数人
・りりぽんと会話しようとするとOJSとスタッフが近くにきて話を聞く
・握手会始まってすぐその列はなくなり、15分過ぎくらいからレーンは無人
・他のファンは別のメンバーに握手券つかってる

こんな感じだったらしいです。

やはり警備はかなり厳重だったみたいですね。

これだけ警備が厳しいとさすがに何か揉めたりすることは難しいですね。

今回の握手会は過疎でガラガラだったみたいですが、私はもっとファンでごったがえすような感じを予想していたので、そんな様子なら警備を厳しくしても手に負えないような暴動にならないか心配していました。

そして参加者が須藤凛々花さんに会話をすると警備の人やスタッフが近くに来て話の内容を聞かれるみたいです。

なんかこんな感じで参加するのはファンであっても嫌ですね。

須藤凛々花さんの握手会に参加した人のツイートも紹介しておきますね。

これじゃ楽しめないですね・・・

スポンサーリンク

NMB須藤凛々花が握手会で参加者に謝罪の言葉も!

握手会NMB須藤凛々花さんのレーンに並んだ参加者の感想では須藤凛々花さんはかなり疲れた様子だったらしいです。

そして須藤凛々花さんと参加者との短い会話で須藤凛々花さんはかなり謝罪の言葉が多かったらしいです。

りりぽんの握手行ってきたけど、謝ってばっかりだった、複雑な気持ちだったけど
やっぱり推してただけあって、好きだなって気持ちが湧いてきた(´∀`)#りりぽん

今回須藤凛々花さんが危険をおしてまで握手会に参加した目的はとにかく自分を応援してくれたファンに謝罪したかったのでしょうね。

そもそも結婚することは隠してAKB総選挙に参加する予定だったのだろうけど、直前に週刊文春に結婚相手がいることを報じられる前に仕方なく結婚宣言してしまったのでしょうかね~?

いずれにしても須藤凛々花さんの謝罪には納得できない人も多いでしょうね。

NMB須藤凛々花は芸能界引退するの?

今回の握手会NMB須藤凛々花さんのレーンに並んだ参加者の中には芸能界引退について質問した人もいたみたいです。

以下がそのやり取りです。

「(芸能活動は)やるの?」
「うーん、まだ、ちょっと…」

まだわからないということですね。

しかし握手会で参加者との会話でそれを言ってしまうのはさすがにまずそうなので、うまくはぐらかしてるだけかもしれませんね。

もしかしたら須藤凛々花さんの中では芸能界引退についてどうなのかはもう決めてる可能性もあるでしょう。

これから芸能活動をしていこうと思ってもおそらく人気は出ないでしょうから、私は須藤凛々花さんは芸能界を引退すると思います。

まとめ

今回はNMB須藤凛々花さんの握手会の様子について書いてきました。

いかがでしたでしょうか?

今回の握手会は参加者が少なく、警備がかなり厳しくあまり楽しめなさそうな様子だったみたいですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサーリンク