先日AKB総選挙結婚宣言されたNMB48須藤凛々花さんが6月24日握手会参加する予定だそうです。

今回の結婚宣言が原因でファンから罵声暴行されるなどの危険があるので心配ですよね。

中止の可能性はあるのでしょうか?

また警備大丈夫なのでしょうか?

今回はこのあたりについて書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

須藤凛々花のプロフィール

須藤凛々花

それでは須藤凛々花さんのプロフィールから見ていきましょう。

名前:須藤凛々花(すとう りりか)

生年月日:1996年11月23日

出身地:東京都

血液型:A型

身長:158.4cm

デビュー:2013年-

所属チーム:NMB48

所属事務所:Showtitle

wikipediaより引用

須藤凛々花の握手会参加が危険!ファンから罵声や暴行で中止?

須藤凛々花さんは6月24日と25日に千葉の幕張メッセで握手会参加するそうです。

今回の須藤凛々花さんの結婚宣言ファンにとってはかなりショッキングなことでした。

アイドルのファンというのは熱狂的な人が多く、中には思いこみが激しすぎて罵声暴行を考えている人もいる可能性が考えられます。

2014年には元AKB48の入山杏奈さんと男性スタッフが握手会で暴漢に襲われて骨折などの重傷を負った事件がおきました。

この事件の動機はAKBの商法のやり方に不満を持っての犯行だそうです。

今回の須藤凛々花さんの場合もAKB総選挙で彼女を当選させるために大金を使ったファンもいると思います。

しかし結果裏切られたと感じてるファンも多いので2014年の入山杏奈さんの時の事件と同じように考えてるファンも中にはいるかもしれません。

二度とあんな事件は起こってほしくないので、警備には万全を期してほしいですね。

須藤凛々花さんの身の安全の為に個人的には握手会は中止してほしいと考えています。

スポンサーリンク

須藤凛々花の握手会参加で警備は大丈夫?

6月24日須藤凛々花さんは握手会参加する予定です。

しかしさきほどから言ってるように結婚宣言をした須藤凛々花さんに対する恨みを持ったファンも多いと思います。

なので警備は万全を期してほしいです。

ですが今回の握手会で警備の人員は何人とか費用とかどんな体制になるとかの詳細はわかりません。

もちろん須藤凛々花さんを重点的に警備する必要がありますが、それでも限界はあります。

さらに須藤凛々花さんにばかり警備を集中しすぎて他のメンバーの警備が手薄になってしまう可能性も考えられます。

しかしそこまでして握手会などというイベントはする必要があるのでしょうか?

もちろんそういうイベントをすることで収益が上がるのはわかります。

しかし常にメンバーの身の安全の心配をしなくてはなりません。

大惨事になってしまって取り返しのつかないことになってしまってはメンバーにとってもファンにとっても不幸なことです。

個人的には握手会というイベントは辞めてほしいと思います。

まとめ

今回は須藤凛々花さんの握手会参加について書いてきました。

いかがでしたでしょうか?

私は須藤凛々花さんには握手会参加は辞退していただきたいと考えていますが、参加するのなら警備は万全を期していただきたいですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサーリンク