SMAP 稲垣 香取 草なぎ

SMAP稲垣吾郎さん、香取慎吾さん、草なぎ剛さんの3人がジャニーズ退所後は中国進出するという報道がなされました。

この報道はかなり衝撃的なので驚いた方も多いと思います。

そこで今回はその報道は本当なのか、また本当であった場合、中国進出の理由についても書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

元SMAP稲垣吾郎&香取慎吾&草なぎ剛のジャニーズ退所

SMAP稲垣吾郎さんと香取慎吾さん、草なぎ剛さんの3人は契約期間満了の9月8日を持ってジャニーズ退所され、中居正広さんはジャニーズ事務所に残留することになりました。

SMAPは中居正広さんや木村拓哉さんが人気を支える中心的な人物であったのは間違いありませんでしたが、稲垣吾郎さん、香取慎吾さん、草なぎ剛さんの3人も決して脇役的な存在というわけではなくてSMAPの人気には欠かすことができない独自のキャラを持っていました。

そういう意味でも今回の元SMAPの稲垣吾郎さん、香取慎吾さん、草なぎ剛さんの3人のジャニーズ退所は残念に思います。

SMAPの解散理由についてはいろいろな憶測がありますが、解散後もメンバー全員が芸能界で活躍することを期待していた人も多いと思います。

芸能界引退という道は避けてほしいですね。

今後の3人の動向が注目されます。

スポンサーリンク

元SMAP稲垣吾郎&香取慎吾&草なぎ剛のジャニーズ退所後の中国進出は本当?ガセネタの可能性は?

さて今回SMAP稲垣吾郎さん、香取慎吾さん、草なぎ剛さんの3人のジャニーズ退所後は中国進出という衝撃的な報道が入ってきました。

いかが今回の報道です。

元SMAPの稲垣吾郎(43)草なぎ剛(42)香取慎吾(40)の3人が、9月8日をもってジャニーズ事務所との専属マネジメント契約を終了することが公になった19日、3人が本格的な中国進出に向けて動いていたことが分かった。

信頼を寄せる元女性マネジメント室長と合流し、中国の芸能界に顔が利く関係者とも協力していくとみられる。

出典:日刊スポーツ

この報道は日刊スポーツよりなされました。

本当なのでしょうか?

日刊スポーツといえばガセネタもたまにあるので、ガセネタである可能性もあると思います。

希望的観測でいうと今回の報道はガセネタであって欲しいと思いますね。

もし今回の報道が本当だとすると日刊スポーツの記事に書いてあるとおり女性マネージメント室長が中国とコネが効くので上手くやっていくのだと思います。

ちなみにこの女性マネージメント室長は元SMAPのメンバーとは長年母親と息子のような関係で信頼しあっている間柄らしいです。

元SMAP稲垣吾郎&香取慎吾&草なぎ剛のジャニーズ退所後の中国進出の理由は?

それではSMAP稲垣吾郎さんと香取慎吾さん、草なぎ剛さんの3人がジャニーズ退所後に中国進出する理由について推測してみたいと思います。

これまでSMAPというとアジア、特に中国で活動することも多かったと思います。

なので中国にも熱狂的なSMAPのファンがたくさんいます。

しかも市場規模としては人口で考えても中国は日本の10倍を超える規模です。

日本の経済などでもここ何年かはグローバル化になってきていますが、芸能界もこれからはグローバル化を目指すことが良いことだと考えているのかもしれませんね。

そういう意味では先見の明を持っていると言えるかもしれません。

しかしやっぱり日本人の私達から見れば日本を大切にしてほしいという思いがあります。

これまでの日本のファンの為にも個人的には日本で活動してほしいと願っています。

まとめ

今回は元SMAPの稲垣吾郎さん、香取慎吾さん、草なぎ剛さんの3人のジャニーズ退所後の中国進出について書いてきました。

いかがでしたでしょうか?

私は日本の元SMAPファンの為にも中国進出はせずに日本での活動を願いたいです。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサーリンク